主に趣味やゲームについて語るブログ

最低な立ち回り&どん底気分

Pocket

どうも、割と疲れたときは栄養ドリンクを飲むにわとりです。

効果はないとか、気の持ちようとかよく聞きますが、

私は体感的に効果あると思います。

 

さて、今回は8月24日の稼働結果です。

 

題名の通り、最低な立ち回りを行ってまいりましたw

そして最悪?な出来事もついでに起こって、私のライフは0ですw

 

 

ー打った台ー

  • ゴッド凱旋
  • 結城友奈は勇者である
  • 南国物語
  • まどマギ
  • アナザーゴッドハーデス

 

 

まずはゴッド凱旋からです。

 

打ち始 685~

 

1357でリプレイが5連しました。

 

 

 

 

リプレイ4連でGストップ確定、5連でGストップとAT確定です。

 

天井はまだ少し遠かったし、Gストップも2つついてくるのでよかったと思います。

 

投資は29kです。そして単発終了。

 

Gストップも2回ともはずしましたw

 

288枚獲得、35やめ

 

凱旋については打ち始めは得に問題なかったです!

いい展開に恵まれなかっただけです。。。←日常茶飯事

 

 

 

お次は結城友奈は勇者であるです。

打ち始め29~

 

59やめ。

 

はい、完全に意味不明な立ち回りですw

 

 

この台は天国モードがあってそのモードの場合1周期で当選します。

が、そもそも天国以降率はそんなに高いわけではないです。

 

それでも1周期回してみるか、と打ってみましたが

なぜか途中で打つのをやめるという暴挙にでましたw

 

期待値ほぼない状態でも、打ち始めたなら最後まで打てよ!と自分でも思うのですが、なぜかどうせ当たらないし当たったとしてもこの台キツイし。。

と、既にメンタルの方がやられておりましたw

 

こんな立ち回りはいけないですね!

たとえ期待値なくても打つって決めたときは打つべきだと私は思います!

その選択をしたのは自分なのだから!

(結果的に投資少な目で済んだのかもしれませんが、立ち回りがブレブレなのが問題)

 

 

お次は南国物語です。

打ち始め 194~

 

ゾーン狙いでしたが、スルー。

 

228やめ。

 

 

お次は今回最低の立ち回りをしてしまったまどマギですw

打ち始め 54~(ART間約2600ゲーム)

 

これはどういうことかというと、

穢れMaxになるまで打とうという魂胆でした。

 

これだけARTスルーしてたら穢れも結構溜まってるだろう、と打ち始めましたw

 

この時点であかんですよねw

穢れ追いは投資かさむイメージあるし、実際穢れって溜まりにくいです。

 

とりあえず結果を書いていきますw

 

打ち始めの54~240でプチボーナス

251で強チェからのプチボーナス

 

 

102で強ベルからのビッグボーナス

46で天国からのプチボーナス

236で強チェからのプチボーナス

377でチャンス目からのビッグボーナス

94で天国からのプチボーナス

 

 

38で天国からのプチボーナス

87でマジカルチャレンジからのビッグボーナス

このビッグ中にほむほむが揃い、ART当選。

 

上乗せなしで終わりましたw

投資34k 315枚獲得

 

『穢れMAXになっていないが、前兆なし確認後やめ。』

 

↑ふぁ!?!?

 

ごめんなさい、心がもげましたww

 

穢れって連続演出やマジカルチャレンジ失敗等で溜まるのですが、

私がこれだけ打って、マジカルチャレンジに当選してのは一回だけです。

設定1でもスイカの20%で当選するのに、ある意味すごい引きです!

何回スイカ引いたことか!ほんまに!w

 

そしてボーナス準備中も割とすぐ揃える画面になったので穢れは溜まらず。。。

 

プチボーナスも3連続が最高なので、プチボ連続の穢れ獲得もならず。。。

 

これ、次溜まるの800とかハマった後だよね、と考えるとやってられなくなりったのです。

 

何がいけなかったというと、完全に打ち始めですね!

ほとんどフリ打ちですこんなのw

 

いろいろと写メは撮れましたが

 

 

 

やかましいわ!!

 

 

という感じで、あまりハマらずコンスタントにボーナスは引けたものの投資は34kもかかってしまいました。

 

おバカ極まりないにわとりでした。反省ですw

 

 

 

最後はアナザーゴッドハーデスです。

これで私の心はもげにもげました。

 

打ち始め 910~

 

はい、全然問題のない打ち始めです。

何に心がもげたかと言いますと、、、

1000ゲーム位のところで金色のステージに移行しました。

おそらく遅れからのはずれで何かしらあったのだと思います。

 

そして、その時隣の台が空きました。

当日0当たり、1480回転

 

 

やばwww

 

でもさすがにこれ、席ちょっと離れただけだろ!

そして自分の台が前兆っぽかったので迷っていると、おじさんに台を取られてしまいました。

うわっ、やっぱ空いてたんだ!

期待値的にたとえ自分の台が前兆中でも、絶対隣座ったほうがよかった!!

とか嘆いていると、私の台は1035で当選しました。もちろん犬です。

 

そして隣は少し遅れて1540くらいでハーデスに当選。

しかも前兆中に昇格したらしく、超ハーデスでした。

 

1070乗ってました。。。

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

つらっwwww

 

 

投資2kもないくらいで既に3,000枚が確定している様子を見せられてしまいました。

しかも、私取ろうと思えば取れていた台を!!

 

悔しすぎる!!!

 

結果論ぽいかもですが、先ほど述べた通り期待値的に自分の台がたとえ前兆中でもそれを捨てて座るべきだったのです!!!

 

 

きぃぃいいいいいい!!!!

 

私のバカ!!!!

 

 

ちなみに私の台は犬で80から始まり、引き戻し犬の60で終わりました/(^o^)\

 

あれ程自分の台に集中できなかったことはないですw

 

やめ時でやめた後に、フリーズやらなんやら引かれるのは別にかまわないのですが、期待値あるものを取れた状態で、それを他人に打たれて出されるというのはかなりくるものがあります。

 

実際自分がやめたあとではないですが、それほどにショックを受けましたw

 

このことによりにわとりのライフは完全に0になり、即帰宅w

 

 

8月24日の収支は-51,200でした。

 

隣の台座ってたらプラスになってたのに(ぼそっ

 

 

悔しすぎるぅkぃううううううう!!

 

 

 

くっ、立ち回りも最低で、判断もミスするなんて。。。

 

 

何って日だ!!!!

 

 

 

では、おつかれろんり~!

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。