主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2018年 1月

モンハンワールド:チュートリアルとストーリーの流れ

どうも、作成したキャラが職場の人に似てるかもしれないにわとりです。 作ってるときはなんとも思いませんでした。 ムービーシーンなどになると既視感を覚えます。 さて、今回はモンハンワールドについてです。 (さらに&he…

詳細を見る

モンハンワールド初プレイ感想ーキャラメイクは自分好みの女性

どうも、焼き鳥のハツが好きなにわとりです。 皮とかぼんじりとかも好きです。 レッツ共食い。 さて、今回はモンハンワールド初プレイの感想です。 (さらに…)…

詳細を見る

【巨影都市】Part19「香野ユキの正体」エンディング原文まとめ

前回:Part18「僕に○○○してくれるなら助けます」 ー前回までのあらすじー ヤクザたちを一網打尽にするも、救助のヘリは人数オーバー。 それならばとユキさんと二人きりで崩壊するビルの屋上に残った主人公…

詳細を見る

【朗報】モンハンワールド、サーバーエラーが直る

どうも、髪形はワックスとジェルで整えるにわとりです。 ワックスだけだと固すぎて動きません。 そこにジェルの水っぽさを加えるのです。 さて、今回はモンハンワールドのエラーについてです。 (さらに…)…

詳細を見る

【悲報】モンハンワールド、PSネットワークエラーでマルチプレイが出来ない

どうも、モンハンワールドはハンマーで進んでいたにわとりです。 が、ランスの方がやりやすかったので途中でチェンジ。 上位クエストはほぼランスになると思われます。 さて、今回はモンハンワールドのエラーについてです。 (…

詳細を見る