主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2018年 2月

モンハンワールド 麻痺スタンハンマー装備

どうも、最近彼女と別れてしまったにわとりです。 別れの原因はディアブロスでした。 寂しいですが、日々もげないように頑張ってます。 さて、今回はモンハンワールドの麻痺スタンハンマーについてです。 (さらに&helli…

詳細を見る

【働かないふたり】名言・名場面集②

前回に引き続き、漫画「働かないふたり」の名言・名場面を振り返っていきます。 前回は5巻まで振り返ってたので、今回は6巻からです。 前回記事はこちら 第6巻より 石井家ニート兄妹…

詳細を見る

【働かないふたり】名言・名場面集①

以前の漫画記事で「働かないふたり」を紹介しました。 しかし、あれだけでは楽しさや面白さが伝わらないということで個人的に素敵だった名言や名場面を各巻ごとに貼っていきます。 あくまで紹介なので、利益目的の無断転載でないことをあらかじ…

詳細を見る

ピリ辛カルパスとデカビタ0㎉

どうも、顔が丸くなってきたにわとりです。 以前はコケていたのですが、今はふっくらとしております。 そろそろ止めないと、パンパンになっちゃいます。 さて、今回はカルパスとデカビタについてです。 (さらに&hellip…

詳細を見る

バジリスク絆、テーブルNでも投資は2k

どうも、PS4のコントローラーを購入したにわとりです。 もし誰かが遊びに来てもいい用に購入しました。 なお、誰も来ない模様。 さて、今回は1月23日の稼働結果です。 (さらに…)…

詳細を見る