主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2018年 5月

【MHW】対ナナ・テスカトリおすすめ双剣装備

どうも、ETCカードはオリコカードのにわとりです。 年間費が無料という以外特に理由はありません。 一人旅のオトモです。 さて、今回はナナ・テスカトリについてです。 (さらに…)…

詳細を見る

映画「君の名は」感想

どうも、指輪が似合わないにわとりです。 指が短くて太いのです。 綺麗な指に生まれたかったです。 さて、今回は映画「君の名は」についてです。 (さらに…)…

詳細を見る

【MHW】動画のネタがない件について

どうも、コンディショナーは使わないにわとりです。 お風呂上りに洗い流さないトリートメントを使います。 そっちの方が匂いが好きだからです。 さて、今回はモンハンワールドの動画ネタについてです。 (さらに&hellip…

詳細を見る

おしゃぶり昆布祭り

どうも、2つのことに集中できないにわとりです。 ゲームしながらスマホ等をいじっていると集中できないです。 モンハンしながらコアラのマーチは食べられます(違う) さて、今回はおしゃぶり昆布についてです。 (さらに&h…

詳細を見る

【MHW】野良マムタロト 途中帰還のコミュニケーション

どうも、最近髪を切ったにわとりです。 ついでに染めました。 茶色っぽい赤っぽい茶色です。 さて、今回はマムタロトの途中帰還についてです。 (さらに…)…

詳細を見る