主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2018年 7月

【偽善】自転車がパンクしている人を助けた結果

どうも、ワサビを鼻に塗ったことがないにわとりです。 普通に食べていてもツーンと来るのに、鼻に塗るとどうなるのでしょう。 いいえ、やりません。 さて、今回は偽善行為についてです。 (さらに…)…

詳細を見る

【MHW】野良プレイヤーの声を入れて動画を撮る方法(PS4)キャプチャーボードの使い方

どうも、正しく蝶々結びが出来ないにわとりです。 たぶんやり方はあっているのですが、綺麗に蝶々になりません。 周りにいる子どもたちの方がきっと上手に結べます。 さて、今回はキャプチャーボードについてです。 (さらに&…

詳細を見る

【MHW】対ベヒーモス麻痺ランス装備!

どうも、エアコンが不良品だったにわとりです。 せっかく設置したにも関わらず、なんだか変な音が出ます。 次の入荷が遅いためしばらくこのまま過ごします。 さて、今回は対ベヒーモスの麻痺ランス装備の紹介です。 (さらに&…

詳細を見る

広島でラーメンとお好み焼きを食す

どうも、ネカフェでずっと漫画を読んでいたいにわとりです。 最近読んでいるのはバジリスクの作者のが描いた「十」です。 前作の「Y十M」も面白かったです。 さて、今回は広島の尾道で食したラーメンとお好み焼きについてです。 …

詳細を見る

個人的に好きなかわいい曲(アニソン)マイナー曲も?

どうも、最近フォートナイトの夢ばかり見るにわとりです。 ゲームのやりすぎでしょうか。 結構リアルに射殺される夢で困ってます。 さて、今回は個人的に好きな曲についてです。 (さらに…)…

詳細を見る