主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2019年 2月

【MHW】視聴者さんとレーシェン野良ボイスチャット!

どうも、前髪がくるんくるんしだしたにわとりです。 これが噂の天然パーマでしょうか。 どうしたのというくらうねっています。 さて、今回は久しぶり野良ボイスチャット記事です。 (さらに…)…

詳細を見る

【絶体絶命都市4】《朗報》アップデートでまさかの後日談エピソード!?

どうも、定期的に甘ったるい飲み物が欲しくなるにわとりです。 グリコの紙パックのカフェオレとか最高ですね。 しかし、苦めのブラックコーヒーも好きです。 さて、今回は絶体絶命都市4のアップデートについてです。 (さらに…

詳細を見る

【MHW】《悲報》エンシェントレーシェン、不具合修正という名の弱体化を強いられる

どうも、傘は折り畳み派のにわとりです。 余程ひどい雨をあらかじめ予知している場合は手持ち傘で挑みます。 バッグに折り畳み傘は必須です。 さて、今回はエンシェントレーシェンの不具合修正についてです。 (さらに…)…

詳細を見る

【MHW】ランスでソロエンシェントレーシェン挑戦!最終エリアが地獄。

どうも、インターネットが壊れたにわとりです。 パソコンが起動して10分以上経たないと繋がりません。 お問い合わせすると途中で無視される始末w さて、今回はエンシェントレーシェンソロランス考察です。 (さらに&hel…

詳細を見る

男「趣味は実況動画を撮ることです」

どうも、最近キングダムの漫画を読み始めたにわとりです。 おもしろいのですが文字数が多すぎて大変です。 2周目に本気読みしようと思いますw さて、今回はSSです。 (さらに…)…

詳細を見る