主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2019年 4月

平成→令和によるブログタイトル変更のお知らせ

どうも、昼夜逆転中のにわとりです。 今日は起きたら18時30分でした。 頭と腰が痛い・・・ さて、今回はブログタイトル変更のお知らせです。 (さらに…)…

詳細を見る

【MHW】当ブログへ「巨乳装備」と検索して訪れられた方へ

どうも、自分で髪を切ったにわとりです。 ショートカットの女の子みたいになりました。 髪形だけ。 さて、今回は当ブログ記事についてです。 (さらに…)…

詳細を見る

【コンパス】新キャラ「デルミン」が避ける!使い方・対策は・・・

どうも、最近Twitterでの交流が多いにわとりです。 フォロワーさんとせめて1回は一緒に遊びたい! のんびり募集したり声をかけたりしています。 さて、今回は新キャラ「デルミン」についてです。 (さらに&helli…

詳細を見る

【MHW】歴戦王ドスジャグラス周回用おすすめ火力ランス装備!

どうも、GWの予定は特にないにわとりです。 夢の10連休のようですが、いつも以上に引きこもります。 人混みが苦手なのです。 さて、今回は歴戦王ドスジャグラス用ランス装備についてです。 (さらに…)…

詳細を見る

【MHW】対ソロエンシェントレーシェン用ランス装備!ぼまぼまピンクおじさん!

どうも、久々に好調な1日を過ごせたにわとりです。 寝起きがすっきりしていると1日素敵に過ごせます。 よく食べてよく寝ることの大切さをしりました。 さて、今回はソロAレーシェン用の装備についてです。 (さらに&hel…

詳細を見る