主に趣味やゲームについて語るブログ

平成→令和によるブログタイトル変更のお知らせ

Pocket

どうも、昼夜逆転中のにわとりです。

今日は起きたら18時30分でした。

頭と腰が痛い・・・

さて、今回はブログタイトル変更のお知らせです。

 

ついに明日2019年5月1日より

新年号「令和」となります。

 

今までありがとう平成、これからよろしく令和。

 

令和の発音って

れ↓い↓わ ×

れ↑い↑わ ○

みたいですが、どうも私は訛って上のような言い方になってしまいますw

(文字に起こすと至極分かりにくいですねw)

 

「じゃがりこ」の発音1つでも物議を醸しだす世の中ですし、

これはなんとか今のうちに慣れておかなければ・・・

 

さて、そんな新年号「令和」が訪れる訳ですが

今回ちょうどいい機会と言うことで当ブログタイトルを変更することになりました。

今までは「スロゲーにわとり小屋」だったのですが

心機一転「趣味ゲーにわとり小屋」へと転生しました。

パチパチパチ(何もめでたくないw

 

理由としては

単純にスロットの記事が最早月1回レベルの更新となってしまったことと、

ブログ閲覧数の割合において

そのほとんどがゲーム(モンハン・コンパス等)で占めていたからです。

 

まぁ世間的にスロット(ギャンブル)は印象が良くないですからね。

これはいい機会なのかな?と思ったりも。

とはいえど、スロット記事もたまーには書くと思いますがw

 

ブログのトップページやプロフィール等も少しいじってみたので、

スロット系は結構隅の方に追いやられた感がありますw

 

ということで今回はブログタイトル変更のお知らせでした~!

内容はほとんど変わりませんw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。