主に趣味やゲームについて語るブログ

PS4と40型フルハイビジョンテレビを購入

Pocket

どうも、サーティワンのアイスはポッピングシャワー一択のにわとりです。

ぱちぱちしておいしいです。子供っぽいとか言われても真顔で食べます。

だいたいダブルで注文するのですが、もう一つは完全に気分で選びます。

さて、今回はですね。

タイトル通り、PS4と大きいテレビ、買っちゃいました。

 

だってボーナスが入ったんだもの(正確には違う

 

まず、今回ご購入したお品を書いていきます。

気になるお値段の方もそのまま載せますので、どうかご覧ください。

 

  • PS4 HDD 500GB 黒 CUH-2000AB01 29,256円
  • なんか三年間の保証のやつ 2,100円
  • SONY 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ ブラビア  KJ-40W730C  61,000円
  • テレビの台 4,162円

 

合計金額 96,518円

 

 

いやぁぁあああ!!!

 

一気にお金が無くなりました。

 

でもどうせゲームするなら大きくて綺麗な画面でしたいですやん!

DVDとかもきっと見たりするしさ!

 

テレビはAmazonで購入しました。

PS4をプレイするなら1080Pのフルハイビジョンでプレイすべきとかなんとか言われてたので・・・

 


つまり、とても綺麗な画質でゲームをプレイすることができるんです!

 

だから別に全然いいんじゃないの!?(自分に言い聞かせます

 

というかよく考えたら7月頭にパソコンも買ってるし、

今月の支出がえらいこっちゃになってます。

 

もうどうせだしパソコンの値段とかも書いていきます(支出再確認のため

 

  • ノートパソコン 126,000円
  • マウス 1,299円
  • マウスパッド 324円
  • パソコン用デスク 4,965円
  • パソコン用椅子 22,500円
  • 扇風機 3,600円
  • WordPress 入門の本(ブログ教本)1,944円
  • ブログ運営の本 1,994円

 

合計金額 162,676円

 

 

いやぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

 

たっか!!

 

たっか!!(大事なことなので2回言いました)

 

 

いや、てかパソコンの椅子高杉ワロタ

 

こんなんです。

 

 

車のシートみたいとか、バカじゃないの?とか

いろいろ言いたいことはあると思いますが、なかなかいいですよこの椅子。

実はゲーミングチェアというお椅子でして、長時間座ってても疲れにくい仕様だそうです。

 

これまたAmazonで購入しました。

 


名前の通り、主にゲームをする方用の椅子だそうです。

 

私は特にパソコンでゲームをするつもりはないのですが、

ブログ等で長時間パソコンと向き合うことがあると予想。

そして些細な嫌なこと(腰が痛い、座ってるのが苦痛)を取り除くため、このようなよい椅子を購入したわけです。

 

ただでさえ、毎日ブログを書くことは大変なので、

やる気をなくす要素を徹底して排除したいのです!むふん!

いろいろと調べてみたのですがこの椅子が値段と性能が一致している商品でした。

もちろん座り心地は素敵です。

 

夏の暑さに耐えるため、扇風機も買いました!

熱いとそれだけでやる気そげますからね!

クーラーは・・・ね。

 

そして教本については

なんか本気出してる感出るかなと思って買いましたw

 

 

私のパソコンいじいじルームはこんな感じです。

 

小汚い!

 

だからあれ程部屋が汚いと作業効率が落ちるって、口を甘酸っぱくして言ったのに、もう!

 

そんなだからこんななんだよ!(意味不明

 

あ、そうそう。このブログにも実はお金がかかっているのです。

 

私の伝家の宝刀「どうせやるなら~」がここでもさく裂します。

 

ブログ自体は無料でも始められるのですが、

どうせやるなら自分のドメイン(サイトURL)を取得して、

サーバーも借りて愛着を持とうという魂胆です。

 

それに有料なら「ここまでお金かけたんだし」とブログを辞めづらくなります(私は)

それも計算に入れてのことです。ぬかりなし(キラッ

 

ちなみに、ドメインはムームードメインというところから、

サーバーはロリポップというところからお借りしております。

 

ムームードメイン

https://muumuu-domain.com/?mode=conpane

 

ロリポップ

http://to18ri.com/sougou/archives/1208/

 

えーと、うろ覚えですがドメインとサーバー込みのお値段が1万いくかいかないかくらいだったと思います。

というのもどちらも年単位でのお支払いになるため、12か月分の費用を先払いする形になります。

そう考えると、ちゃんとブログ運営したくなりますよね。

いや、したくならないと困ります(主に私が

 

ブログ作成手順などもいつかまた記事にしていこうと思います。

いつかブログを始めてみたいと思う人向けに!

 

なにせ私はそういうサイト様によく助けられているのでw

 

そしてまだまだWord Pressを使いこなせていないので、

これからも試行錯誤しながらよりよいサイトにしていく所存でございます。

 

さて、結局のところ現段階の今月支出はどうなっているのでしょうか。

 

計算してみましょう。

 

96,518円(PS4とかテレビ)

162,676円(パソコン費用)

約10,000円(サーバードメイン代)

 

合計金額 26万9,194円

 

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

さらにこれ+漫画とかお菓子とか買っちゃってるから、、、、

 

そして今気づいたけど、PS4のソフトも買ってないし、、、、

 

もう28万くらいいってるんじゃないかしら(*´ω`*)

 

これはさすがにヤバイ。

 

出川哲朗さんが出てくるくらいヤバいですね。

 

前回記事で、今月収支30万超えたとか言いましたが、パーですやん!

 

お金ってすぐなくなっちゃうんですね。。。

 

でもめげません!

 

お金を消費して、形あるものを残すことができたので、

何ら問題はない(超震え声

 

むしろお金なんて使ってなんぼ!

 

人生得てしてそんなものなのです(悟り

それにしてもまさか今月こんなにお金を使っていただなんて。

 

まだ今月終わってないのに・・・ふぇえ

 

ちょ、貯金がんばるんご!!!

 

またPS4やテレビがお家に届いたら記事にします!

 

その時はハッピーラッピーうれっぴっぴーな感じで(壊れ気味

 

では、おつかれろんり~!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。