主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2019年 7月

パピコの持ち方講座

パーピコ、パーピコ。 パピコって美味しいですよね。 カフェオレ味が一番おいしい気がするの。 そして私は蓋の部分に詰まった微パピコも逃がさないタイプです。 人前で…

詳細を見る

【クラッシュバンディクー】難易度激高につき見る専に回る

クラッシュバンディクーといえば 初代PS(プレイステーション)から存在している言わずと知れた名作ゲームです。 最近フレンドさんに教えてもらって知ったのですが、 なんと バンディクーという動…

詳細を見る

【MHW】快適プレイのためのおすすめオプション・カメラ設定

YouTube投稿動画にて「カメラの設定を教えてください」とのコメントをいただいたので、 今回記事にてご返答させていただきます。  カメラ設定やその他オプション設定を変更することでPSアップ並みの恩…

詳細を見る

イケメンと自称してマッチングアプリするの楽しすぎワロタ

そろそろ私も結婚して家庭を築くべきなのかなと思ったものの、 よく考えるとそもそも彼女がいませんでした。 彼女どころか友達もいません。 オワタ/(^o^)\ ということで …

詳細を見る

指先が白くなる病「レイノー病」

今まで自分の指なんて微塵も意識したことがなかったのですが、 今朝ふと指を見てみると、なんと指先が白くなっているではありませんか。 左手 (写真だと分かりにくい) どこか…

詳細を見る