主に趣味やゲームについて語るブログ

DMCダンテコスプレでUSJ⑥

Pocket

どうも、スマホの画面はだいたい汚れているにわとりです。

汚れているというのは、見えにくい状態ということです。

手汗をよくかくからだと思います。

さて、今回は引き続きダンテコスをしてUSJに行った記事です。

前回は葉っぱ隊と写真を撮ったところで終わっていたので、その続きを書いていきます。

 

エクスプレスパスもとうとうあと1アトラクションとなりました。

ターミネーターかジョーズです。

 

でも今は私そんな気分じゃないの・・・

 

ということで園内をうろうろと練り歩いておりました。

 

犬(スヌーピー)のかわいいコスプレの人と何度かすれ違いました。

よし、スヌーピーのエリアに行くか。

 

ということでスヌーピーエリアにやってきました。

 

 

ここは家族連れが多かったと思います。

 

まぁ当然かw

 

エリアの入口あたりでスヌーピーが女性に囲まれていました。

キャーキャー言われて人気者!

 

しかし、男の子キャラはあまり人気がなくてはみってました。

可哀そうw

 

スヌーピーの輪の中に入ろうと頑張ってて健気だなぁと思いましたw

 

建物の中にも入りました。

 

 

子どもがすきそうですね!

私も誰かと一緒に来ていたら、この前に立ってポーズをとっていたと思います。

さすがにダンテコスで一人でそんなことしていたら白い目で見られるので自重しました。

 

最初に貼った写真のアトラクションに乗ろうと思ったのですが、待ち時間が40分と意外と長かったので断念しました。

 

前は確か乗ったような気がするのですが、スピードもゆっくりで子ども向けなアトラクションです。

 

ちなみに私はスヌーピーよりもプーさんの方が好きです。

 

建物内はざっくりとしか見回っていませんが、雰囲気は楽しめました。

 

そういえばエクスプレスパスのターミネーターかジョーズには入場時間制限があったのですが、この時点で過ぎていました。

 

まぁどちらも乗ったことあるし、いいかw

 

前向きな私でした。

 

そんなこんなでスヌーピーエリアを後にします。

 

今の時期(ハロウィン)は18時から園内にゾンビが出現するというのをいろいろなところで聞きました。

 

というより、それが今のUSJのメインとなっているのではないでしょうか。

 

私もそれを楽しみにしていましたが、この時点で時間はまだ17時前。

 

まだあと1時間あるんご・・・

 

もう歩くのも疲れたし、そういえばあまり寝ていなかったというのもあって体が悲鳴をあげていました。

 

とういことで芝生エリアで休憩をすることに。

 

今までの記事では書いていませんでしたが、実はこの日の天気はあまりよろしくなくてたまに小雨が降ったりもしていました。

 

で、この時間位になると地味に寒くなってきますw

 

芝生エリアで座っていたのですが、寒いww

 

胸のところを防寒できないアウターなので、マフラーか何か持ってきたらよかったなぁとか考えてました。

 

そして仮眠です。

 

つわものは芝生に寝転がって睡眠をとっていましたが、私には到底真似ができません。

なので座って少し丸くなって目をつぶっておりました。

 

カラコンをつけたまま寝るのは非常によろしくないですが、10分位ごとに目を開けていたのでまぁ大丈夫でしょう。

 

そんなことをして時間をつぶしていると18時前に。

 

よし、ゾンビが来る前にトイレでも行っておくか!

 

そしてトイレへと向かったところで今回の記事は終わりです。

長かったUSJ記事も遂に次回で最後となります。

 

乞うご期待!

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。