主に趣味やゲームについて語るブログ

【MHW】野良ボイスチャットの魅力を伝えたい!

Pocket

どうも、左の掌が乾燥しだしたにわとりです。

コントローラーの握りすぎでしょうか。

手汗もこまめに処理しないと大変なことになりそうです。

さて、今回は野良ボイスチャットの魅力についてです。

今まで何度も野良ボイスチャットについての記事を書いてきました。

しかし!私の知名度が低すぎるのか、

野良でボイスチャットで返していくれる方は相変わらずごく少数です。

 

なんとかしてボイチャ勢を増やしたい・・・

 

ということで、

野良ボイスチャットの魅力を知ってもらい

野良ボイスチャッターを増やすための動画を撮ってみました。

 

 

 

サムネイルが落書きが下手な人(私)がプリクラ機を使用したみたいになってますが

どうかお気になさらずw

今まで適当に撮ってた野良プレイ動画を編集して

私がなるべく意味不明なことをしゃべっていない部分を抜粋して繋げていますw

 

動画の最初の方では

私が初めて野良でボイスチャットをしたときの動画を映しています。

 

懐かしい・・・

緊張してぼそぼそとしゃべっていたあの頃が懐かしいのですw

 

あの頃はまだ名前の横の赤いバツ印の意味も知らなくて、ただただどうすれば楽しくプレイできるかを考えていました。

 

うん、自分が楽しければきっと相手の方も楽しいのです。

たぶん、おそらく、きっとw

 

ボイスチャットで人のプレイを馬鹿にしたり、

罵ったり暴言を吐いたことは一度もないので

言葉によって不快にさせた方はおそらくいないと思われます。

 

もし不快にさせてしまっていたとしたら、

それはきっと私のゴミボイスのせいだと思いますw

 

動画内では野良プレイなのでいろんな方が映るのですが、

その際にIDなどを隠した方がいいのかも考えました。

 

不特定多数の人に見られる可能性があるわけですから、

そのプレイヤーの個人情報を放出していることにもなるんですよね。

 

まぁ特段悪いことをしている人を映しているわけでもないし、(むしろ他プレイヤーの失態などは写さず、良いところを映している)

そんなピンポイントである一定の人に粘着したりすることもないはずなので大丈夫だとは思いますが。

いや、私の考えが甘いだけで実は大きな問題が起こったりも・・・?

 

なのでもし、

削除依頼などありましたらすぐに動画を削除させていただく所存でございます。

 

この動画を公開する目的は

「野良ボイスチャットの魅力を伝えるため」なので、

あらかじめ悪意・害意がないことを意思表明させていただきます(当たり前w

 

この動画を見て少しでもボイスチャットに興味を持っていただけたら幸いです。

しゃべりながらプレイするのって本当に楽しいんだからね///

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。