主に趣味やゲームについて語るブログ

ダンテコスでUSJ企画withフレンド

Pocket

どうも、ふとスマホを買い替えようかと思ったにわとりです。

大きすぎて少し不便です。

しかし、新しい機種に変更する過程がめんどくさいと思ったりも・・・

さて、今回はダンテコスで再びUSJに突撃する企画につていです。

 

だいたいいつも遊園地や旅行は一人で行っているのですが、

今回はフレンドと一緒にUSJへ行くことになりました。

 

リア友ではないです。

ゲームで知り合ったフレンドですw

 

そして出発日は27日なのですが、その日はなんとモンハンワールドが

デビルメイクライとのコラボを実装する日でもあります。

そしてそしてUSJのモンハンのアトラクションを体験すると

プロダクトコードがもらえるのですが、これもまた後期のスタートは27日となっております。

 

これはもう行くしかない!!

 

ちなみにこの日を狙って決めたわけでなく、

ただGWは人がすごく多くて嫌だから平日にしよう。

と提案した結果がたまたまこの日でしたw

 

まだGWに突入していない日付なので、人が少ないことを祈りますw

コスプレをしているのを見られるのが恥ずかしいとかでなく、私は単純に人混みが苦手なのですw

 

何もしていなくてもたくさんの人が周りにいるだけで物凄く疲れてしまう芸人です。

(芸人ではないですがw)

 

そしてコスプレの内容なのですが、

先述した通りその日はデビルメイクライとのコラボ実装日なので

みんなでデビルメイクライのコスプレをすることになりました。

 

私はもともと衣装を持っているので

あと二人のフレンドたちはその衣装やウィッグ、カラコンなどを揃えているようですw

 

付き合わせた感はあるかもしれませんが、二人とも意外とノリノリなのでよかったですw

 

予定では私がダンテ、フレンド二人がネロ?になる予定です。

 

もしかするとどちらかがヴァージルになるかもしれません。

どうなるかは神のみぞ知る。

 

一人のフレンドはコスプレ未経験で、

前日の夜から同じホテルに泊まるので私がメイク等々を施します。

 

他人のメイクをするのは初めてなので、上手くいくかどうかまったくわかりませんw

 

化け物みたいな顔面になったらごめんね、ハム子w

 

あ、ちなみに今回デビルメイクライのコスプレを三人でするわけですが

誰一人としてデビルメイクライに詳しくありませんw

 

どゆことww

 

まぁ楽しければ、雰囲気そんな感じだったらいいんですw

 

前回は一人で歩いていてもなかなかに声をかけられましたが、今回は3人。

どうなるのでしょうか。

 

そして私たちが体験するアトラクションで

コナンのリアル脱出ゲームがあるのですが、その参加人数はなんと4人一組です。

 

他の1人はコスプレ集団の中に1人残される形になります。

これは非常に申し訳ないww

 

そしてその中で更に2対2に分かれて進むパートがあるそうです。

 

私たちとあたる方、もうほんとごめんなさいw

 

でもその辺も含めてノリのいい人がたりしないかな~とワクワクしている次第でございますw

 

今から楽しみになってきましたw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。