主に趣味やゲームについて語るブログ

フォートナイトのトゥルーハートがTommy februaryな件について

Pocket

どうも、アブに手を噛まれたにわとりです。

一瞬何が起こったか分からないような激しい痛みに襲われます。

例えるなら太い針をずぶっと刺されたような、そんな痛みです。

さて、今回はTommy february(トミーフェブラリー)についてです。

 

Tommy februaryと言えば、アーティスト名はともかく

聞いたことのある曲は多いと思われます。

私にとってはいろいろな思い出の曲です。

 

有名な曲だと「LOVE is forever」

 

 

カバーですが「I Should Be So Lucky」

 

 

「★CANDY POP IN LOVE★」

(リミックス曲調のみ)

 

「Bloomin`!」(テンポはやめ)


「EVERYDAY AT THE BUS STOP」

 

「L・O・V・E・R・Y~夢見るLOVERY BOY~」

(ピカチュウとコラボした曲・劇場版ポケモン)

などがあるのではないでしょうか。

 

勝手に自分がどこかで聞いたことのある曲を選曲したので、

もしかしたら違うかもしれませんw

が、どれもいい曲だと思います。

 

ちなみに私が一番好きな曲は「MaGic in youR Eyes」だったりします。

 

残念ながら本家の曲はYouTubeにはないのですが、

かわいらしい曲調でなんとなく懐かしい感じに浸れます。素敵。

 

というか意外とYouTubeに本家の曲がなくて驚きですw

 

所属している事務所?がそこら辺厳しめなのかしら?

 

そして私がトミーフェブラリーのCDをゲオに借りに行った理由がこれです。

 

 

この際踊っている人には触れないでおきましょうw

踊りと曲調が好きだったので課金して買いましたw

そしてどこかで聞いたことがある曲調だなぁと

ふと思い出したがのトミーフェブラリーでした。

 

最初は正直トミーフェブラリーの名前すら思い出せなかったのですが、

鼻歌でも反応してくれる音楽アプリ等を駆使してなんとか名前を思い出すことに成功しましたw

 

思い出せそうで思い出せないのってなんだかとてももやもやしますよねw

Tommy februaryとTommy heavenlyがあるみたいですが、

どうやらほとんど同じ模様。

 

時期で名前が変わっていたのかしら?

wikiを見てみると

Tommy februaryのダークサイドキャラクターとしてTommy heavenlyとしての活動も開始させる。

と書いてあるのでまぁ、そんな感じなのでしょうw

 

英語と日本語が入り混じった感じが私は好きです。

洋楽は全然聴かないのですが、Tommy februaryくらいの適度な英語なら聴きやすいです。

アルバム「STRAWBERRY CREAM SODA POP DAYDREAM」にこれらの曲が入っているのでおすすめします。

この記事に貼っている動画の本家曲なので、気になった方は是非!

 

あ、ちなみにフォートナイトは全然うまくなれませんw

どうしたらいいの。。。w

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。