主に趣味やゲームについて語るブログ

アナリティクス・アナリストにわとり

Pocket

どうも、鼻セレブを使用したことがないにわとりです。

アザラシや何かしらの動物がかわいいあれですね。

高級品なので今度風邪を引いた時に購入してみます。

さて、今回はアナリティクスについてです。

 

ブログ(記事)というのは

著者が至極有名人でもない限り、何か有益な情報を得るために閲覧されるものだと思います。

 

その情報はゲームの攻略情報だったり、

最近の流行りだったり、何か困ったことの解決方法だったりします。

 

サイト統計情報を見る限り

当サイトは主にモンハンワールド関連で訪れられている方が多いみたいです。

さすがモンハン!

 

モンハンといえば、

私は実況動画をたまにあげているのですが

先日フレンドさんに動画視聴者のアナリティクス方法を教えていただきました。

 

ということで、早速統計を見てみると・・・

 

 

私の動画の視聴者さんは男性のみで、

年齢層は20代後半以上の方が多いみたいです。

 

ただ、これは過去28日間の統計なので

それ以前も合わせたりするといろいろと結果が変わってきます。

 

これはおもしろいですね!

極端にふざけたことをやったり暴れたりしていない分、低い年齢層の方からは人気がなく

逆に割と落ち着いた感じで礼儀正しくやっているからこそ、年齢層高めの視聴者さんが多いのだと予想できます。

 

あくまで予想なので全然違うかもしれませんがw

 

ちなみにアナリストとは分析家のことであり、

それ以上でもそれ以下でも下ネタでもなんでもないのであしからず。

 

さて、動画アナリティクスについてはこれくらいで、

余った余白には「誰得!私の何気ない日常」を書いていきます。

 

 

~書店にて~

 

店員さん「カバーは付けられますか?」

私「にゃっ」

店員さん(え?) 手が一瞬止まる

私(「要らない」と「いや」が混ざった挙句ネコになったぞ私)

店員さん「・・・」

私「・・・」

店員さん(どっちか分からんけど、とりあえずカバーしとくか)カバーいそいそ

私(あー、やっぱり伝わってない。もう言うのも面倒だし、カバーありでいいや)

店員さん「ありがとうございましたー」

私(コミュ障すぎるだろ私)

 

その後、6月17日からマクドのポテトが全サイズ150円ということで、チーズバーガーと一緒にLサイズのポテトを購入。

帰宅後、即食。

食べた後は右を下にして横になると消化にいいので、右を下にしたまま・・・

 

事死亡。

 

食後2時間は眠ってはいけない(睡眠中は胃が働かない)のにもかかわらず無事死亡。

満腹時に横になると高確率で眠ってしまうので要注意です。

 

そしてその睡眠中に夢を見たのですが

 

「心が壊れる!!!」

 

と、心臓バクバクで目が覚めました。

内容は「仮面ライダー龍騎を観ていると、懐かしすぎて心が壊れてしまう!!」という内容でした。

 

夢によって意気消沈していた私ですが、起床後、ふと思いました。

「そうだ、海へ行こう」

 

善は急げと言うことで、22時頃に海へ到着。

ええ、もちろん一人ですとも。

 

しかし、満月の夜って意外と明るいのですね。

潮の香りと波の音を感じながら満月を見上げます。

そして願います。

「どうか、心が強くなりますように」

と。

 

しばらく佇んでから海を後にし、

私の第2のお家「ネットカフェ」へと向かいます。

 

そこで偶然出会った元職場の後輩女子に

「なんかにわとりさん、髪形がカオナシみたい」と言われたのはまた別のお話。

 

・・・カオナシって髪なくね?

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。