主に趣味やゲームについて語るブログ

【セブンイレブン】妹が寝込んでいたので金のワッフルコーンを

Pocket

妹が39度近くの高熱を発症し、連日寝込んでおりました。

インフルエンザではないようですが、なかなかに辛そう。

 

ということで、心が優しすぎてイケメンすぎて逆に心が廃れてブサメンになった兄(私)は

妹のためを思ってセブンイレブンの金のワッフルコーンをお見舞いに持っていくことに。

 

金のワッフルコーンは最近テレビで紹介され、

出演していた有名お菓子職人全員が太鼓判を押すほどの好評っぷりでした。

 

それだけおいしいなら、きっと妹も喜ぶだろうな(というか私が食べたい)

しんどいときとか疲れた時って無性に甘いものが食べたくなる(疲れてないけど私は食べたい)し、

熱で体が火照ってるときは冷たいものを食べると気持ちいいはず(お風呂上りに私が食べたい)だし・・・

 

よし、私が元気になるために買って来よう。

 

ということで買って参りました、

金のワッフルコーンです。

漂う高級感!(税込300円)

 

ーお家ー

私「大丈夫か、我が妹よ」

妹「わからん」

私「そんな妹においしいソフトクリームを買って来てやったぞ」

妹「おぉー」

私「例の金のワッフルコーンだ」

妹「あのテレビでやってたやつ?」

私「そうだ。冷凍庫に入れてあるから食べるがいい」

妹「うん」

私「・・・」

妹「・・・」

私「え?食べんの?」(一緒に食べたい)

妹「今!?」

私「いや、まぁ別に食べたいときに食べたらいいけど、善は急げというか」(今食べたい)

妹「でも、全部食べれんと思う」

私「残ったら蓋して、また明日食べたらいいんじゃない?」(必死)

妹「でも日をまたいだアイスってあんまり・・」

私「大丈夫でしょ」(はよ食べるぞ!)

妹「分かった」ガサゴソ

私(ふふん)

妹「・・・あ」

私「どう?」

妹「すごい!美味しい!柔らかい!!」

私「おぉ!!」

妹「牧場のソフトクリームみたい!兄ちゃんも食べてみて」すっ

私「いや、風邪うつるし」←割と薄情

妹「横から横から」すっ

私「ぱくっ」

妹「どう?」

私「すげぇ!クリーミー!!コンビニのアイスって硬いイメージがあったけど、これはやっぱ高級なだけあって柔らかくていいね!」

妹「うんうん」パクパク

私「・・・」(やばい、なんかもう満足してしまった)

妹「兄ちゃんは食べんの?」

私「あ、うん。明日食べよっかな。お腹いっぱいだし」

妹「ふーん」

 

ということがありました。

ちなみに私が一口食べて満足してしまったのは

妹とおしゃべりしている間に晩御飯のシチューを食べていたからです。

食べ過ぎた。

 

それにしてもおいしかったです。

金のワッフルコーン。

(背景綺麗にして撮ればよかった)

 

アイス部分だけでなく、コーンにもほんのり味が付いていて本当に美味。

自分へのご褒美に毎日でも食べたいくらいですね(デブ活)

 

さすがお菓子職人さんたちが太鼓判を押しただけのことはありあます。

十分に300円(以上)の価値があるソフトクリームでした。

 

なお、金のワッフルコーンと一緒に

他のお惣菜たちも購入したのですが、その感想はまた別記事にて紹介します。

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。