主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2019年 11月

いきなりいきなり焼きそばを食べました

お家に興味深い食べ物が置いてありました。 その名も「いきなり焼きそば」 いきなりステーキとマルちゃんカップ焼きそばのコラボ商品のようですが・・・ こんな商品あったんですねw いきなりステーキへ…

詳細を見る

【アナと雪の女王2】感想:やはり1は越えられない・・?

2019年11月22日に公開されたアナ雪2を早速観てまいりました。 前回観たのが※ドラゴンクエストストーリーズ(酷い映画w)だったので、 今回はそちらよりは絶対に良作なはず!!と意気込んでチケットを予約。 ※ドラク…

詳細を見る

【MHW:IB】モンハンフェス生放送のゾンビ無効化事件について

ここ数日Twitter上でモンハンフェスの話題をよく見かけます。 それも割とネガティブな感じの意見をしばしばと。 しかし、私はモンハンフェスに参加しておらず リアルタイムで動画を見ていたわけでもないので…

詳細を見る

チーズケーキ作成成功への道ー余熱は大事

先日プレゼント用にチーズケーキを焼いたので、その過程を記しておきます。 シンプルで簡単な基本に忠実なチーズケーキです。 ー材料ー クリームチーズ 200グラム グラニュー糖 75グラム …

詳細を見る

【MHW:IB】アーロイコラボでアーロイの格好をしてアーロイの武器を使わない

本日11月22日にアイスボーン版 ホライゾンコラボクエスト配信されました。 金髪の子の眉毛がきりっとしすぎて最初男かと思ったのは内緒。 さて、今回のホライゾンコラボク…

詳細を見る