主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2020年 4月

【巨影都市】Part4「レイバーが通路に詰まる」

前回:Part3「俺にオートバイを渡すなんていい度胸だ!」 ー前回までのあらすじー バイクを我が身のように操つり、無事橋を渡り切った主人公。 目的地のイベリスタワーに到着しました。 …

詳細を見る

【MHWIB】新火力ランス装備は皇金(王・風漂)に決定@属性ダメージ検証

先日(4月23日)のMRマムタロト配信によって過去のガイラ・皇金装備が強化できるようになりました。 対マムタロト用装備記事はこちら とはいえど、 実質強化して使える(実用性がある)ランスは皇金装備の一握りのみで …

詳細を見る

【巨影都市】Part3「俺にオートバイを渡すなんていい度胸だ!」

前回:Part2「バイオハザード・・?」 ーあらすじー ポリスメンがイケメンでした。 (主人公とヒロインを車に乗せて逃がしたが自分は死亡) 以降ネタバレを含みますので未プレイの…

詳細を見る

【MHWIB】対MR(マスターランク)マムタロト用ランス装備@体術が体術で体術

2020年4月23日より MR(マスターランク)マムタロトが配信されました。 今までのマムタロトは集会エリア単位(16人)のクエストだったのですが 今回は通常のクエストと同じ「最大4人まで参加可能の1回クリアのクエ…

詳細を見る

【巨影都市】Part2「バイオハザード・・?」

前回 Part1「主人公がイケメンでパリピ」 ー前回までのあらすじー 突如として現れたウルトラマンを背景に、臆することなく自撮りを行う主人公。 そして対峙している怪物に手を振ってビームをお見舞いされる始…

詳細を見る