主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2020年 6月

女装は「隠しウィッグ→化粧→Ulike」の3コンボでOK

先日久しぶりに女装に興じてみました。 とはいえ、そのまま外出するわけではなくあくまで自室で女装をして自撮りをするだけのお遊びです。 外に出るにはかなりの勇気が必要かつ、誰かしらに迷惑をかけてしまう可能性(トイレ等)があるので自重…

詳細を見る

【あつもり】いい大人たちが発狂しながら遊ぶムシ捕り大会

6月27日土曜日にムシ捕り大会が開催されました。 前回の釣り大会と違って、今回はまきエサも必要なくただムシを網で捕まえるだけでいいので難易度は低めかと思われます。 釣りと違って1匹逃がした時のリスクも小さいですし・・ …

詳細を見る

【MHWIB】MRマムタロトにランスソロで挑んだ結果

別ゲーやら何やらで最近ご無沙汰だったモンハンですが、7月にアルバトリオンが来るということで修行をすべく舞い戻ってきました。 もはやモンハン=ジンオウガを狩るゲームとなりつつありましたが、今回は別のモンスターと死闘を繰り広げます。 …

詳細を見る

【祝報】私氏ついに念願の結婚を果たす

あつもりのジュンブライドイベントにて、やっとのことですべての家具を入手することが出来ました。 指定された通りに家具を配置すると1日11個もらえる「あいのけっしょう」を集めて集めて・・・ 最早作業レベルの毎日だったのですが…

詳細を見る

エアリズムマスクを着用した感想(サイズ・着け心地)

6月19日にUNIQLOからエアリズムマスクが発売されました。 おしゃれな外観。 紙素材のようなパッケージで包まれていて、開封部分はタッパー袋のようにしっかりとしたチャックがついています。 この…

詳細を見る