主に趣味やゲームについて語るブログ

【祝報】私氏ついに念願の結婚を果たす

Pocket

あつもりのジュンブライドイベントにて、やっとのことですべての家具を入手することが出来ました。

指定された通りに家具を配置すると1日11個もらえる「あいのけっしょう」を集めて集めて・・・

最早作業レベルの毎日だったのですが今となっては懐かしさすら感じます。

 

なんで毎日毎日同じ新郎新婦の結婚式場作らなあかんねん

 

アルパカ夫妻の式場セッティング要望にこれでもかというくらいに応えたので、そろそろ私自身の結婚式を開催してもいいのではないだろうか・・と、実はひそかに計画を立てていました。

 

そしてついに本日、

めでたき結婚式を開催いたしました!(パチパチ

 

そして晴れて今回私の奥さんとなったそのお相手は・・・

 

カモミです!!

めちゃくちゃかわいくないですか!!

 

フォルムもチークも・・・(はぁはぁ

あまりに見た目と性格がかわいすぎて、この子が引っ越してきたときはほんとどうしてやろうかと思っていました(え

カモミとはマイル旅行で初めて出会い、一目ぼれで速攻で島へとお迎えしました。

上記の写真のように、まだカモミ自体は島へ来ていないのにお手紙をもらったこともあります。

ここで私は思ったのです。

 

「まだ引っ越してきてもないのに私の家の事情知ってるとかどんだけ私のこと好きなんや」

 

と。

 

そんなこんなでお互いの好感度が既にMaxに近い状態から始まった私たちの恋はあっという間に実ることになります。

そして、ちょうど付き合うか付き合わないかくらいの時に「口癖を決めて欲しい」と頼まれたことがありました。

 

私は迷わず

「もみっ」と名前に含まれていてかつかわいい口癖を伝授してあげました。

あの時のカモミは無邪気に笑っていてすごくかわいかったのを覚えています。

そんな風にお互いとても仲良しだったのですが、一度だけ大喧嘩をしたことがありました。

なんと、カモミが他のどうぶつと浮気?をしていたのです。

明らかに健全でなさそうな非常に怪しい現場を目撃してしまった私。

カモミは否定していましたが、私が証拠の写真を突きつけると今までに見たことのないような・・・(以下割愛

 

結局、私の勘違いだったということで仲直りすることが出来ました。

よかったよかった。

 

そしてそんな試練を乗り越えた後、二人でアルパカ夫妻の結婚パーティーにも参加しました。

リサさんは上記のようなことを言っていますが、

どう見ても私とカモミの二人しか来ていません。本当にありがとうございました。

 

帰りの飛行船で「私達の結婚式はもっと賑やかに盛大にしたいね」なんて話しながら

コントラスト具合のせいか、カモミがプリンみたいになっていますが気にしたら負けです。

ちなみに、

来客用ベンチが向かい合っているのは合コン方式だからです(え

 

いやしかしみんなよく撮れていますね。

 

心残りがあるとすればそれは

カモミにベールを被せられなかったことです。

大人の事情とやらで靴やベールを履かせることが出来ませんでしたが、カモミ自体がかわいいのでよしとします。

 

そして結婚式が終わったあとはいつものような生活に変化が・・・

カモミからいつも愛されている私は世界一の幸せ者です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーー

 

 

以上、私の勝手なカモミへの歪んだ妄想事情でした。

 

カモミはみんなのものですw

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。