主に趣味やゲームについて語るブログ

【ホワイトデー】お返しは何がいいの?

Pocket

本日3月14日はホワイトデーです。

バレンタインデーにお菓子をもらった方はお返しをし、

逆にお菓子を送っていた方はお返しをいただける(仮)そんな日です。

 

よくお返しに何を渡せばいいか悩むことがありますが

基本的に返してもらえること自体が嬉しいと感じる(個人的にw)ので、

余程でない限りは

もらったものと同じお値段位のお菓子をお返しすればよいと思います。

 

よく3倍返しとも言いますが、

そんなことをすると本命でもない限り

相手の方に引かれてしまうこと間違いなしなのではないでしょうかw

 

ちなみに我が母上にはこちらの品を献上しました。

本体より送料の方が高いです・・w
 

さてさて、そんなこんなで本日、

私も例にもれず返し返されの素敵な日を迎えることができたのですが・・

バレンタイン記事:ロリポップを愛する人のもとへ

 

なんと、ゴディバのチョコをいただいてしまいました!

金色の箱が高級感を演出しています。

 

いつもスーパーで

プッカやコアラのマーチなどのお安いお菓子ばかり購入している私にとって

ゴディバは高級すぎるおチョコなのです。

ま、眩しい!!

目がっ、め(ry

 

こういったチョコはどうやって食べるのが正解なのか分かりませんが、

もったいないのでとりあえず噛まないように口の中でコロコロと転がして食しました。

 

いつも食べているチョコとは違い、非常に濃厚でコクがあり

これが本場のチョコだ!どや!

という力強い主張をひしひしと感じます。

 

そして、その上品なお味とコーヒー(やっすいインスタント)が奏でる

甘と苦の絶妙なコントラストが際限なく口内を優雅に彩り、自分の体の一部でありながら最早そこは別世界だと錯覚させられるようなあれがあれでもう、あれです!!

口の中がいい意味で犯されてしまいました。

 

いつもお世話になっているのでバレンタインにお菓子(失敗作)を送り付けただけなのに

まさかこんな口内幸せチョコ(ゴディバ)をいただけるなんて・・

ありがとうございます( ;∀;)w

 

しかししかし

私もお菓子を返されてばかりではありません。

もちろんお返しする相手にはきちんとお返しさせていただきました|ω・)

 

みんな大好きブラックサンダー!!

 

32円!w

 

しかしこれだけだとさすがにあれなので

チュッパチャプスも付けておきました!

太っ腹すぎる私!!

 

というのは前座で

本命はこっちでお返ししましたw

するとそのあとすぐ別のフレンドから・・

同じギフトチケットをもらいましたww

 

いやしかし私は学生でも何でもないので

この「卒業おめでとうございます」のメッセージの意味が分からないし

何よりアナルってなんやねんww

 

文面は理解不能ですが、

ミスドで1,000円分もドーナツを選べるなんて幸せ極まりないですね(*‘∀‘)

ポンデリングと期間限定のやつと、あと、あとー・・・

 

その後約9時間50分も通話していますが、

それはまた別のお話・・・

 

我ながら私は愛し愛されているのだなぁと再認識した素敵なホワイトデーでした。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

    • mfwho13
    • 2020年 3月 15日

    久しぶりにコメントしてみるw
    LINEギフト使ったことないんですけど、¥32とか気軽でいいですね!!
    住所知らずとも遠くの方に贈り物ができるのはステキ( ´ ▽ ` )
    私も今度利用してみたいと思います(゚∀゚)

    そして通話時間w 私の睡眠時間より長いww

      • niwatori
      • 2020年 3月 15日

      お久しぶりですw
      しかしローソンでいい大人が「これください」って
      32円のブラックサンダー1個もらう絵は結構シュールじゃないですか?w
      若干恥ずかしめの意味も込めて贈りました(゚∀゚)
      便利なので是非利用してみてください~!(今回が初利用だったなんて言えない

      ずっと仁王2やってましたw

  1. この記事へのトラックバックはありません。