主に趣味やゲームについて語るブログ

人それぞれの現実逃避方法②

Pocket

どうも、初コメントを頂いて歓喜しているにわとりです。

ちょうどこの一つ前の記事でした。

すごく励みになります!ありがとうございます!

 

さて、今回は現実逃避の方法についてです。

前回の記事では(私の中では)2つある現実逃避の方法のうち1つを紹介いたしました。

今回は2つ目の現実逃避方法をご紹介いたします。

 

それは笑うことです。

 

どこで得た知識かも忘れてしまいましたが、人間笑うとなんだか心明るくなるそうです。つらくても笑うことで脳が楽しいと勘違いするとかなんとか。

そういうことなのでとにかく笑いましょう。

 

せやかて工藤!!

そんな簡単に言うけど、辛いときに笑うのって難しいで!

 

確かに!!

 

辛いことがあってその辛さで笑えるって最早ドMですよね!

 

違います、そうではないのです。

辛いことで笑うのではなくて、あくまで逃避なので違う別のことで笑うのです。

 

あ、笑うと言っても勘違いはよくないです。

 

人をあざ笑うのは違います。

 

ちゃんと楽しいこと、おもしろいことで笑いましょう。

 

人を馬鹿にして見下して笑うのはちょっと性格悪いですw

 

私が個人的に使用する(していた)笑うのにおすすめなものをここで公開致します。

 

漫画です!

 

人それぞれ笑いのツボはあると思うので、好みのギャグ系のものならなんでもよいです!

今回に限ってはただ私の好みがド下ネタってだけのお話です。

 

下ネタは大好きです(キリッ

 

そんな私と同じ方は是非この漫画を読んでいただきたい。

 

 

妹は思春期!!

 

もう名前からしていろいろアウトですが、大丈夫だ問題ない。

 

この漫画の作者氏家ト全さんは正直尊敬します。

こんなに下ネタだけで漫画かけるとかある意味天才ですw

 

この漫画は4コマ漫画なのですが、とにかく下ネタです。

下ネタだけでよくネタが尽きないなと思ってしまい、過去に手紙でその項を心配した文章を送ったことがありますw

それは懸賞のはがきだったのですが、その文章のおかげかどうか妹は思春期限定商品の「きんたまバッグ」が無事我が家に届きましたw

 

語るより画像を見ていただいた方がどんなものか分かるので写メを貼っていきます。

 

まずは1巻のヒトネタを。

 

 

きちんと血の繋がった兄妹ですww

絵がちょっと上手くないですがネタが面白ので問題ないです。

 

 

 

飛んで4巻になります。

 

 

表紙はちょっと男っぽい女性二人ですw

肩幅のせいかな?

 

 

これは笑いましたw

 

 

 

写生(射〇)大会。懐かしいですね。

 

飛んで6巻です。

 

 

 

絵が上達しているのが見て分かりますw

作者の画力とともに私の下ネタ知識も成長していきます。

 

 

 

oh…

 

 

飛んで9巻です。

 

 

表紙はCGとはいえ、キャラがかなり可愛らしくなってます。

この辺りで絵が安定してきます。

 

 

一方的にプレゼントされてる模様。

 

 

こうでは許されないこともありますw

 

 

やっす!!

 

とまぁこんな感じで延々と下ネタが続いていく漫画ですw

すごく笑えるので一時でも嫌なことは忘れられるはずです。

全部で10巻あってもう完結してしまいました・・・

寂しい。w

しかし、実際に妹がいる方なら分かると思いますが、妹萌えなど断じてありません。

なお、私の妹は私がこの漫画を読んでいることを知っている模様。

 

 

 

こちらは同時進行していた女子大生家庭教師濱中アイです。

4コマ漫画ではなく、普通の(下ネタ満載)漫画です。

 

 

 

明らかに画力が上がってますww

 

 

 

相変わらずの下ネタでした。

 

こんな感じの漫画なのでよく笑います。

下ネタが苦手な人はもうごめんなさいですが、

みんななんだかんだ言って下ネタ好きでしょう?(白目

 

現実逃避にはうってつけの漫画だと思います。

これを読むことによって日々の会話でもだいたい下ネタに持っていくことが可能になります。

 

引かれても責任はとらないので自己責任でお願いします。

 

これらの漫画は私が学生時代の頃大変お世話になっておりました。

あ、お世話になってたといってもそういう(ry

 

テスト勉強の合間によく読んで気分をリフレッシュしてましたw

女子大生家庭教師濱中アイに至っては主人公も中学生で、自分と同じ境遇なので楽しく読んでおりました。

 

ええ、中学生のころからこんな漫画読んでました。

なので人より性知識ははるかにあったと思いますw

 

笑えて性知識も増えてそれによってコミュニケーションの幅も広がる。

そして嫌なことを感がる時間を少しでもなくすことができる。

 

なんて素敵な漫画なのでしょう!(ステマっぽいw

 

なので是非是非読んでみてください!

 

最早現実逃避方法というより漫画を勧める記事になってしまいましたが、大丈夫だ、問題ない。

 

では、おつかれろんり~!

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。