主に趣味やゲームについて語るブログ

どうぶつの森ポケットキャンプ場 エラー多発

Pocket

どうも、一人カラオケ歴5年のにわとりです。

5年目にして初めてデンモクのID登録をしました。

なぜもっと早く登録しなかったのかは謎です。

さて、今回はアプリどうぶつの森ポケットキャンプ場のエラーについてです。

はい、どうぶつの森のアプリがリリースされましたがみなさん楽しまれているでしょうか。

私はお気に入りのキャラメルと愛を深めるため、貢物を狩猟する作業に追われています。

しかしアプリリリース初日ということでエラーが目立ちます。

 

本当に多すぎてちょっとまともにプレイするのが難しい状態ですw

 

 

どんなエラーが多いかというと、マップ移動や時間が切り替わるタイミングでエラーが出ます。

そしてさらに珍しい虫や魚などを捕まえると高確率で動作が遅くなります。

レアなものはデータが重いのかしら?

 

 

 

カブトムシをずっと見せびらかしています。

 

 

あとエラーが出なくても動作(ロード)が遅いことは多々あります。

私のWi-Fiの環境が悪いのかなと思いましたがそうではない模様。

 

アプリ出来立てでみんなプレイしているからかなぁ。

 

それにしてもフレンド画面を開いただけで30秒以上のロードってw

 

もうフレンド機能使いたくなくなります(現に使っていない

 

きっとこれから先メンテナンス等で解決されていくはずなので、それを信じて今は我慢して遊ぶしかなさそうです。

 

しかし何事もスムーズに事が進まないとイライラしちゃいますねw

 

もっと遊びたいねん!!でも要所要所で止まるねん!!

 

キャラメル・・・助けて。

 

って、

 

 

 

 

貴様!!リス食べてる場合やないで!!

 

鷲がガン見しとるで!!

 

 

わざと座れないようにベンチを設置したらこのざまです。

無理やりにでもどうやってでも座りたいのですね、分かります。

 

 

 

 

お前もかーい!!

 

 

まぁこんな設置の仕方をした私が悪いのですが、

もっと自分好みの家具が増えるまではこんな感じで適当に家具を設置しますw

だって今持っている家具自体少ないし、どうせまたいつか本気でレイアウトする時が来ますしお寿司。

 

ただ他のプレイヤーたちはこのキャンプ場を訪れてレイアウトを見られるわけなので、こいつなんやwと思われる可能性大です。

 

ということでクリスマス系の家具が出たら課金してしまうかもしれません。

 

何を隠そう私はクリスマスが大好きなのです。

 

何も隠していませんが冬自体が好きなのです(*”▽”)

 

と、家具のことを書いてみましたが、やはりエラーがとても気になります。

アプリ自体はのんびりとプレイ出来て楽しいので是非早くエラーを解消していただきたいです。切実に。

 

そして新機能も続々と投入していただけら幸いです。

 

個人的には家具を作ったあとの演出のスキップとかあればよりスムーズかなと思います。

あと、服やアクセサリーの試着ができなくなっているので買わないと装着できなません。

 

いい感じのニット帽があって買ってから装着したら全然似合ってませんでした。

 

つらたん。

 

試着させてw

 

 

これからも毎日プレイしていくので何か記事にできそうな目新しいことがあったら随時記事にします。

 

では、おつかれろんり~!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。