主に趣味やゲームについて語るブログ

【MHW】野良歴戦ネルギガンテ自己最速記録

Pocket

どうも、最近おしゃぶり昆布にハマっているにわとりです。

フレンドから勧められて半信半疑でしたが、美味でした。

手も汚れにくいし、持続性もあってなかなかの代物だと思います。

さて、今回は野良歴戦ネルギガンテについてです。

ここ数日は野良ボイスチャットをしていて

ボイスチャットで返してくれる方が多かったように思えます。

 

何か理由があったのかたまたまなのかは分かりませんが、おそらく後者ですw

 

意外と女性の方もボイスチャットで返してくれたりするので、すごく勇気のある方だなぁと思いました。

もし私が女性なら、

こんな一人でしゃべっている得体の知れない男に話しかけようとは思いませんw

 

さて、本題に入ります。

今回の記事タイトルにもなっている通りなのですが、

何の打ち合わせもなしに

野良歴戦ネルギガンテで過去最高タイムを叩き出すことが出来ました。

 

私自身意識していたわけでもなんでもないのですが、

クエストが終わった時は「早すぎる!!」と戦慄しましたw

 

そのクリアタイムがこちらです。

 

 

カップラーメンがまだ出来ないくらい早いクリアタイムです。

歴戦2枠のネルギガンテとはいえ、これはかなり早い部類に入るのではないのでしょうか。

 

ましてや、野良で意思疎通は私のボイスチャットのみです。

素晴らしいじゃありませんか!

 

私の装備を見た目重視にしないで、

もっと強いもの(ブロスシャッターⅡ)に変えていればもっと早かったのかなと思ったりもしますw

 

が、デモナスの渦混(見た目が斧)はどうしても外せないのですw

 

実はこのクエストの前に同じクエストを貼っていたのですが、なんと

 

 

みなさんこの通り、状態を維持にしてくださいました。

 

いえ!私は決して残って下さいなんて言ってませんw

みなさんの心が一つになった瞬間なのです。

(たぶん)

 

でもやっぱりこういうのはすごく嬉しいですね!

自分一人がしゃべってて、それが認められて残ってくれている(連戦してくれる)ということなので。

 

そしてその次のクエストで3分切ったクリアタイムを叩き出す・・・

 

こんなの嬉しすぎますw

 

この嬉しさはもちろんその場でボイスチャットで伝えました。

きっと一緒に戦って下さった3人も同じ気持ちだったことでしょう!

(そう信じたいw)

 

やはりモンハンはソロよりマルチで遊ぶ方が断然楽しいです!

 

今のところ野良マルチをしていて嫌だったことは1度?くらいしかないですし、

もちろんこれからもずっと続けていくつもりでございます。

 

いろんな人と遊んで、触れ合って

一期一会を大切にしていきたいのです!

 

たかがゲーム、されどゲームです。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。