主に趣味やゲームについて語るブログ

ある日の私の1日

Pocket

どうも、キーセットに3種類の装備があるにわとりです。

家の鍵、車の鍵、静電気除去アクセです。

夏でも静電気除去アクセは引っ付いたままです。

さて、今回はある日のにわとりの1日についてです。

 

私のある日の一日

AM2:30

すき家に行ってチーズ牛丼を食べる。

いつもはおしんこをセットで注文するのだが、今回は夜中ということで自重。

ちなみにおしんこは何もかけずにそのまま食す。

以降の行動には多くのエネルギーを消費するため、補給が必要不可欠なのだ。

そのため、夜食でも比較的高カロリーな食物を摂取するのである。

 

AM2:45

行きつけのネットカフェに到着。

ここはドリンクバー付きでカラオケ&漫画を読むことが出来る最高のプレイスだ。

深夜に1人でカラオケ専門店に行くよりサービスも値段もだいぶお得となっている。

 

AM4:00

カラオケもひと段落付いたところで、鋼の錬金術師を読む。

ここに訪れて5回ほど。まだ全巻を読み終えることが出来ない。

比較的文字数が多いのと、カラオケに時間を取られているので致し方ないのである。

あと残り3巻ほどなので次回訪れる際は読み切れると予想している。

この時間までにドリンクを5杯以上飲んでいる。

主要なドリンクはレモンスカッシュである。

この場所から帰る頃には大抵お腹が痛くなる。

ドリンクバーとなるとかなりの勢いで飲んでしまうのが私である。

当然お手洗いも近くなる。

 

AM5:00

鋼の錬金術師を読み続けることが不可能になる。

襲い来る睡魔と疲労感に体を蝕まれる。

まだ私はやれる、ここで力尽きる訳にはいかないのだ。

 

AM???

意識を失う。

 

AM11:00

ハッとした時にはもう遅い。

時すでにお寿司。ハマチ。

せっかくお金を払って楽しむためにネカフェに来たというのに、

志半ばで意識を失ってしまうという大失態を犯してしまった。

時はもう取り戻せない。

とりあえず、ホットコーヒーを飲んでみる。

おいしいじゃないか。

DEENとGLAYを2,3曲歌って満足して受付へと向かう。

2000円でお釣りが返ってきた。

すごい世の中になったものだ。

 

AM11:30

行きつけのホールへと足を運ぶ。

少し残る眠気と気怠さに負けじと、ねらい目の台を探してみる。

お目当てがあれば打つし、もしなければ妥協して打つか帰るかの二択である。

大抵はあるのだが、たまにないときがあるのでこればかりは運としか言いようがない。

 

PM4:20

そこそこの稼働をこなしたあとは大抵家が恋しくなる。

引き際が肝心なのだ。

帰宅ラッシュに飲み込まれる前に、ホールを後にする。

 

PM5:00

自室でのんびりと過ごす。

帰る途中に購入したお菓子を食べながら至福の時を過ごす。

動画をあげるためにゲームをしてみたりもする。

 

PM6:00

この辺りで眠気のピークが訪れる。

抗うことに特に意味はないので、本能のままにオフトゥンに吸い込まれる。

よだれが出るのはデフォ。

 

PM22:00

覚醒する。

夜は長い、これからだ。

この辺りで食事や入浴を済ませておく。

 

PM23:30

たいていこのくらいの時間帯にフレンドからゲームの誘いを受ける。

待ってましたたとばかりに、テレビのスイッチを入れる。

そして終わるのは約3時。

うん、充実している。()

 

 

改めて読み返してみると、充実という言葉とかけ離れた1日であることが分かる。

しかし、得てして人生こんなものなのである。

私は今日も今日とて生きているのだ。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。