主に趣味やゲームについて語るブログ

フォートナイト シーズン5を振り返る

Pocket

どうも、フレンドがお引越しをしたにわとりです。

私には特にこれといって関係はないのですが、お引越しをされたそうです。

ここに書くことが思い浮かばなかったのでとりあえず書いてみました。

さて、今回はフォートナイトのシーズン5についてです。

ついにお姉さんを入手しました!

 

 

このお姉さんを使いたくて地道に頑張って

ほぼ毎日くらいフォートナイトで遊んでいました。

やっと入手できた感想としては・・・

 

「なんか思ってたのと違うw」

 

もう少し日本風な清楚系をイメージしていたのですが、なんだかちょっと違うw

しかし以前のおじさんよりはこちらの方が華があるので、今後はこのお姉さんを使っていきたいと思いますw

 

そしてバトルパスを無事100に到達させることができました。

 

 

全部で10Weekのチャレンジがあるのですが、

どうやら9つクリアするとすべての限定アイテムがもらえる模様。

クエスチョンマークになっていますが、果たして何がもらえるのやら・・・

 

全部で10個のチャレンジがあると書きましたが、私がクリアしたのは9つです。

1つは抜かしても問題ないのでw

Week6のタイムトライアルが大変(めんどくさい)なのでそちらを放置しましたw

制限時間内にコインを集めるってマリオですか!

そういった焦る感じの要素は苦手なのです(;´・ω・)

 

 

 

そういえばクマさんのグラインダーも買ってみました。

 

 

うーんwかわいいけどなんか惜しいw

風船チックでなくもう少しぬいぐるみ要素を入れてくれれば完璧だったのにw

ちなみにこのグラインダーは開いた時に結構視野が狭まります。

 

でもせっかく買ったので使い続けます(1,500円)

高い(´;ω;`)w

 

そうそう、ゲッタウェイなる新モードも追加されましたね。

 

 

今までにない遊び方で斬新な遊び方が出来ました。

今までで一番忙しい(やることが多い)ゲームモードだったのではないでしょうかw

 

 

こんな感じで平均kill数がすごいことになりますw

エリア範囲が最初から決められているのと、武器も強めの物が散りばめられているのでこういう結果になります。

楽しいですがフレンド意外と意思疎通なしでクリアするのはなかなか困難な気がしますw

 

宝石を持つ人と、それを護衛する人

最後に高いところにある車までの道のりを作る人。

いろいろな役目があったのですが、私は何にも貢献していませんでした(てへぺろ

 

あとは~、よくバグってましたねw

 

塗装が剥がれたり

 

急にポイズンバーガーになったり

 

たまに見られるこういう現象も好きだったりしますw

ゲーム内容に関係するバグもありましたが、そちらは改善してほしいです。。

例:敵にダメージが通らない(ラグのせい?)

 

そしてそして、

以前よりも多い頻度で1位をとることが出来ました。

 

始めて間もないフレンドと一緒にまさかのデュオで1位をとったりも!

 

最後まで身を隠し、漁夫の利を得て相手が一人状態からの

2人でミニガンとアサルトライフルを撃ちまくると・・・

 

あら不思議、1位が取れました。

 

どう言われようとこれも戦略ですw

 

私も以前より少しは上達したのでしょうか。

うーん、実感できないw

1対1ではほぼ負ける状態なので、建築バトルやエイムを磨いていかないといけません。

 

練習あるのみ!!

 

シーズン6はどのような変化があるか楽しみですね(/・ω・)/

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。