主に趣味やゲームについて語るブログ

PS4初実況動画

Pocket

どうも、自室にクーラーが存在しないにわとりです。

扇風機で凌いでるのですが、そろそろ限界です。

来年は必ずクーラーを設置します。

 

さて、今回はタイトルの通り初ゲーム実況動画を撮影致しました。

 

 

PS4は優秀なので、本体とマイクがあれば実況動画を撮ることができます。

本当は生放送をやってみたかったのですが、サーバーが見つからないというエラーのため断念。

 

プレイしながら声を入れて動画をアップする作戦にしました。

どうせ生放送でも誰も見てないだろうしw

 

 

 

じゃじゃん!

 

意外と簡単に実況動画ってできるんですねw

 

ぼそぼそとしゃべっているのは仕様ですw

 

実況動画って他者へ話しかけるようにプレイするものですよね?(困惑

それをその場には相手がいない状態で

プレイしながらしゃべるのってなんというか

 

かなり恥ずかしいですww

 

実況者の方も最初はこんな感じだったんですかね。

 

私も途中からなんとなく慣れてきて、楽しくなってきましたが

また次撮り始めるときは緊張していると思いますw

 

何はともあれ、生放送はできなくとも実況プレイはできたので満足です。

 

トリコをクリアするまで実況プレイしてみるので

お暇な方は是非ごらんくださいませ。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。