主に趣味やゲームについて語るブログ

目薬「右だっ!中だっ!何をしておる!」

Pocket

どうも、同じ巻数の漫画を過去4回ほど購入しているにわとりです。

本日もまたやらかしました。ホリミヤの6巻と8巻は持ってるのに!

どうして間違えるんだ!

 

さて、今回は8月1日の稼働結果です。

 

記念すべき8月最初の稼働です。結果はどうなったのでしょうか。

 

ー打った台ー

  • バジリスク絆
  • バジリスク3
  • リング呪いの7日間
  • リング終焉の刻
  • モンハン月下雷鳴
  • ガールフレンド(仮)

 

 

まずはバジリスク絆です。

2スルー 245~

291でBC当選。黄色ランプ嬉しき予感がry

スルー。土岐峠ステージだったので25回してやめ。

 

 

次は同じくバジリスクですが、バジリスク3の方です。

593~

天井はART間なので、途中でボーナスに入ってもゲーム数はそのままです。

しかし、カウンターはリセットされるので結構狙えたりするかも?

 

808でボーナス当選。ARTスルー。

その後935GでART当選。ボーナスも絡んで359枚獲得

この台全然ベルでないww

 

次はリング呪いの7日間

328~

400までのゾーン狙い

スルー。398やめ。

 

次いで、リング終焉の刻

306~

だーいぶ早い打ち始めですw

期待値±0くらいですねw

640辺りまでのゾーンを華麗にスルー。

 

992当選。ARTスルー。

 

 

この台なかなかART入らないw

 

2台目は487~

575でゾーン当選。

 

これが

 

 

 

わふ、やっと入ったw

 

強チェ引いて36ゲームとか微妙なゲーム数乗りましたが、

私が単に演出すっ飛ばしただけなんですかね?

多分飛ばしてないはずなのだけどw

 

それにしてもこれ

 

 

完全にレ〇プです。

 

 

 

ヒロインの子の足を広げようと必死(実際は落ち着かせてる模様

顔もヤバいし、もういろいろヤバイ。

こんなところを写メった私もヤバイ。

 

 

1セット上乗せして3セットで終了。510枚獲得

 

 

お次は、大好きモンハン月下雷鳴

304~(前日不明)

128回ってたとしても432・・・

うーんw早いですねw

 

500後半あたりで強スイカからクエストに発展。

これがジンオウガ探索クエストで見事発見!

無事討伐!

そのあとはリオレウスでしたが、

BJが3ゲーム連続「俺様の出番だZE!」

と、ずっと俺のターン張りに頑張ってくれましたw

 

そして部位破壊等々でなんやかんやしてたら

 

 

 

 

 

ま、ママ!!

 

 

 

 

え、?

ま、ま?

 

 

 

 

 

 

 

んほぉっぉおおおおおお!!!

 

 

とかなりましたが、この台。

部位破壊が大切ですね。

その後も大切ですがw

 

最後5連続REG終わり、もやもやしましたが約1200枚獲得

AT中に目覚めの歌?が流れていたので天国確定でした。

これがナルガにぼこぼこにされて単発。

天国否定を確認後レア役で引っ張られ、144やめ。

ちなみに天国否定まで回すのはだいたい5kかかるからつらたんw

 

最後はガールフレンド(仮)

 

315~(前日不明)

434で疑似ボーナスに突入するも

準備中に削られ、ボーナス20ゲームの間にベルが2回しか揃わず、当選したのになぜかマイナスになるという事件が発生。

 

普段は温厚なにわとりですがこれにはさすがに心乱されました!

 

もう!次当たるまでやったる!!

こうして養分になるにわとりでした。。

 

いや、実はGFコイン(10000になるとCZか当選確定)が

2000くらい溜まってて、前日もいっぱい溜まってたら

嬉しいなぁというのもあってですね。。。

はい、とってつけたような理由ですが、要は打ちたかったと!

 

これが350Gでコインがマックスになりました。

画面では4000枚だったので、前日6000枚くらい溜まってたみたいですw

運がよかったw

そして、CZに入り、見事成功しました。

前回と違ってARTからスタートです。

 

 

かわいいですね。

 

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwww

 

いやーしかしこの台きついですw

純増1.8枚でリアルボーナスなしなのしんどいww

 

何事も起こらず駆け抜けました。114枚獲得。

 

この時はまだ打ってみたかったのですが、

さすがに期待値も何もないと思ったのでやめましたw

 

そして先に書いた台を打っていると、

GFコイン5300 183~

という台に育ってました。

早いですが打ちます。だって打ちたいしリベンジしたいしお寿司。

 

はい、天井に行きました。

 

ARTが90ゲームから始まりましたが、特段何も起こらずw

ART後、GFコインは8800

10,000になるまで当然打ちます!

28Gで当選しましたが最低な疑似ボーナスのため割愛。

276Gでコインがマックスになりました。

そのままART当選です。

 

これが

 

 

なんと、(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwww

を落とすことに成功!

結婚したのかな?よくわからんけどw

 

ART中はなんか

プリクラ撮った後の落書きするところで流れるような曲が延々と流れてました。

 

 

そしてキラキラしてて上下の大きな画面を使って

女の子をめいっぱいかわいく演出しておりました。

 

 

画質綺麗!

ほんとにw かわいかったですはい。

ただ、私はそういうの対しては

あまりのめり込まないタイプなので平気です。

 

きっかけがあれば、はふはふはぁはぁの人たちの仲間入りを果たすかもしれませんが。。。

 

 

ナビ音声は選んだ女の子によって変わるのですが

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwの場合は

 

「こっち~↑ そっち~↑ですねっ」

 

いや、どっちやねん!!

 

 

右とか左とか全然言いませんw

 

 

最終的に

 

 

 

なかなか頑張ったほうですが、

1,000枚出すのがかなり難しいですww

 

 

以降感想。

出玉性能は終わってますが、台の演出はなかなかいいと思われます。

かわいいにステータス全振りしたような台です。

 

原作やったことないのであれですが、ガチャシステムがあります。

 

私が5連ガチャした時の結果

 

 

 

かなりいいほうだと思いますw

 

ノーマル、レア、ハイレア、Sレア、SSレア、ウルトラレア

の順にいいみたいです。

 

ちなみにSSレアはCZ以上確定ですきっと。

 

そして、そのSSレアの前兆中に

 

 

 

 

 

パッと見分かりづらいですが

 

 

 

 

↑ここ

ちゃっかり宣伝してやがりますw

 

 

金文字なのでたぶん確定の文章(宣伝)なのでしょうw

 

こいつ、やりやがったwと思いました。

 

 

という感じの台でした(まとめ

 

 

そのあと2回くらい引き戻して約300枚獲得。

 

だいぶきつい印象でした。

写真を撮るのも、私はネタで撮ってるつもりなのですが

はたから見るとただのキモオタに映っているのかもしれません。

 

もういいや、キモオタでも

また打ちたいです(震え声

 

 

あ、本日8月1日の収支は+2,200円でした!

結構長いこと居たのにこんだけ!

 

いやいや、負けてないだけいいでしょう!

 

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。