主に趣味やゲームについて語るブログ

結城友奈は勇者である←読み方わからんご

Pocket

どうも、漢字が少し苦手で、特に人名が読めないにわとりです。

だから、あれほど小説を読んでおけと口をすっぽりして言ったのに、、、

ちなみにタイトルの読み方は「ゆうきゆうな」でした。

 

さて、今回記事は8月3日の稼働結果です。

 

タイトルの通り結城友奈は勇者であるを打ってきました!

にしてもなんなんでしょうか、このタイトルw

 

一時期は長めのタイトルが流行ってたり、人名を入れるのが流行ってたり。

時代の流れはよくわかりませんねw

 

 

ー打った台ー

  • ケロロ軍曹
  • シティハンター
  • 結城友奈は勇者である
  • モンハン月下雷鳴
  • バジリスク絆

 

 

まずはケロロ軍曹です

 

当日694~(前日不明)

打っててなんだか退屈な台でしたw

天井到達か自力当選かは分かりませんが、1282で当選。

だいぶ回しましたw

 

 

 

 

 

 

これ、レア役だからもう一回!(剥ぎ取りチャンス的な)

と思ったらただのMB後のベル示唆でしたw

3連し、270枚獲得。

 

天井は1556Gなの前日不明とはいえ、少し早かった気もします。

良く回る台でした(新基準仕様)

 

 

次はシティハンター

496~

 

999Gの天井恩恵は80%継続率のATとのこと。

しかし、その手前にストッパーが仕掛けられていますw

 

これが598でレア役当選。BBからATに突入しました。

2回継続し、約350枚獲得。

原作読んだことはないですが、なんだか面白そうですね。

でも、曲は知ってたりします。

小室哲哉の ruuning to horizon

シティハンターの中ではあまり有名?ではないみたいですが、

なんとなく私はこの曲好きですw

 

お次は初打ち、結城友奈は勇者であるです。

なんかエセ日本語みたいですねw

 

この台、まず名前が読めなくて

けつじょうゆな、と勝手に読んでましたww

全然違いますねw

もちろん原作も見たことはありません。

 

 

打ち始めは19~

一応1周期の天国があるみたいなので、それ狙い。

狙いでもなんでもないような気がしますが気にしたら負けですw

 

ここの会社(周期好き)の台はあまり打たないし、

増えない印象強くて好きでないのですが、

ちょっと打ってみたかったのですw

 

なんとなくまどマギに似てるストーリーなのかな?

 

これが139でおそらく、周期当選(運がよかったw

 

これはART中ですが、

 

 

 

どうもこの台、虹色を使いたがります

 

 

こんなのも

若干私の指が写ってますがお気になさらずw

 

なんか一回の演出で虹色が一回出てるのに

その演出中に何度もレインボーを出してくるという

レインボーオーバーキルな台ですw

 

上の写メは連続演出1ゲーム目なのですが、

全部で5ゲーム続く演出で上の保留みたいなのの色でチャンスアップが分かります。

5個中レインボー3つとかなりましたが、正直何も恩恵ないし

当たってるのに当たってるアピール半端ないですw

オーバーキル!!

 

そして解せないのがこちら!

 

上乗せ特化ゾーンで、2分割上乗せタイプなのですが

毎ゲーム最低10枚以上上乗せします。

 

で、

 

こんなことになったのですが、

見えにくいですが、2分割ダブル絵柄揃いです。

 

 

 

ボタンをプッシュすると。

 

 

 

 

ふぁ!?

 

意味わからんwww

 

ダブル揃いの意味なんなんw

 

 

とかいろいろ不満はありましたが、最終的に

 

 

 

うん、初打ちでなかなかに楽しめたと思います。

この後一回引き戻して18やめです。

 

この台は純増1.8枚の新基準タイプなので出るのに時間がかかります。

最近はこういう台が増えてきたので、

そろそろこっちに慣れていかなければいけないのかしら。

 

お次はモンハン月下雷鳴

 

当日248(宵越し254)502~

当日708(実質962)で当選。

3連し、目覚めの歌が流れたので、次回の天国当選まで打ちます。

天国当選したATが2連。

いつも通りレア役に引っ張られ142やめ。

獲得は約650枚でしたが、天国間を回したのでもっと減ってますw

単発はなかったのでよかった?です。

 

最後はバジリスク絆です

 

1台目

1スルー350~

359で当選。BTスルー 即やめ

 

2台目

0スルー 239~

263で弾正屋敷時に巻物で当選。

 

 

 

 

少々用があるみたいですw

 

 

ウーハーからの異色BCでした。

 

 

 

 

早く当たってBTも入るとか素敵ですね!

 

これが良い感じに続いてくれまして

 

なんと、

 

 

 

うぉおおお!!

ドキドキするやつ!

 

 

 

 

ですよねーw

今のところ5回連続外してます、これw

 

 

そして、

 

 

 

途中絆モードに入りましたが

 

 

 

 

あぶねぇw

 

ギリギリでしたw

 

しかし、次の絆モードでそのままBC入らず終わりましたww

 

 

あと、強チェでこの出目はたぶん確定?

 

 

 

うん、確定ですよね、きっと

 

そしてそして、最終的に2,178枚出ました!

もちろん即やめです。

 

 

この最後の絆打つまでは+200円位だったのですが、

大きく救われましたw

 

 

 

ということで、8月3日の収支は+52,800でした!

 

いい出だしだと思います!

 

このまま逃げ切ってもいいくらいです!

 

一応にわとりの目標としては、年間通して平均月5万以上なのでw

 

頑張れ私!頑張れ私の運!

 

 

では、おつかれろんり~!

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。