主に趣味やゲームについて語るブログ

悪いことは重なるもので

Pocket

どうも、マウスは黒色のにわとりです。

ライトアップするマウスです。

ライトアップの色も変えられます。

さて、今回はネガティブキャンペーンについてです。

 

まず、ネガティブキャンペーンって何なんでしょう。

 

語呂が良くてなんとなく使ってみた言葉です。

反省はしている、後悔はしていない。

 

事の始まりはTwitterでのDMでした。

 

 

私「今晩よかったら一緒に遊びませんか?」

 

フレさん「全然できます!いつ頃します?」

 

私「では、20時頃で!」

 

~19時50分頃~

 

フレさん「あの、実は、熱が37度で…風邪を引いてしまいました…」

 

私「なんと!!大丈夫ですか!ゲームはいつでもできますので、よく食べてよく寝て(ry)あと水分補給も忘れずに!」

 

フレさん「すみません、明日には元気になってると思うので!」

 

私「明日と言わず万全の体調の時で大丈夫ですよ!ポカリとかアクエリとか(ry)あとゼリーとか飲むヨーグルトとか(ry)」

 

~翌日~

 

フレさん「完全復活しました!!」

 

私「よかよか~!!」

 

・・・

 

私(・・・なんか知らんが怠いし頭痛が痛くて布団から出られんぞ)

 

 

【悲報】にわとり氏 フレさんの体調を気遣うも無事自分が死亡

 

 

ということで結局本日は

9時から23時くらいまでずっとおふとぅんにくるまっていました。

 

なーんもやる気が起きないw

夜カラオケに行こうと思ってお風呂に入ったら熱が出るし(入る前から既に出てた説)

 

そして体調が悪いとどうにもネガティブ思考になってしまうもので・・・

 

些細なことでイラっとしてしまったり

リアルの人間関係をまた1つ終わらせてしまったり、

それについて後で若干後悔したり、

そもそも後悔は後で悔やむという意味なので、後で後悔っておかしいよね。と冷静に考えてみたり。

 

うーん、よろしくない。

非常によろしくないです。

 

しかしもう終わってしまったもはしょうがないです。

別に喧嘩したわけでもないし、終わりは始まりとはよく言ったものですしお寿司。

 

いつもこんな感じであっさりと切れて(切って)しまうからきっと私には友達がほとんどいないのでしょう。

仕方ないことなのです。

 

私の性格は元よりそうなのですから。

 

まぁそれはそうとして、このままの体調ではさすがにまずいので対策を練らねばなりません。

 

とりあえず体調が悪いときは寝る!!

寝て寝て寝まくる!!

 

そして普段は買わないような機能性食品を食べる!

水分を取りまくる!!

葛根湯とか飲んでみる!!

 

これで少しはいい方向に向かうと思うのですが、ちょっと今の私はもう・・・

 

およよ。

 

最早何を書いているのか分からなくなってきましたが、今回の記事はこんな感じでしたw

 

というか事の始まりはTwitterのDMではなく、単に私が年末年始不規則な生活をしていたからだった・・・

 

なんにせよ

風邪は引き始めが一番しんどいですw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。