主に趣味やゲームについて語るブログ

私的オトモダチ紹介

Pocket

どうも、お腹のお肉が気になりだしたにわとりです。

体重は以前と変わっていないのですが、明らかにお腹がぽっちゃりしました。

ランニングと腹筋でも始めようかしら。

さて、今回は私(わたくし)的オトモダチ紹介です。

 

ブログを始めて、モンハンを始めて、

実況動画を始めて、コンパスを始めて

多くの時間が経過しました。

 

途中、挫折しかけたり、眠たかったりしましたが

なんとかここまでやってくることができました!

 

ということで、

今まで支えて下さったフレンドさんたちを、さらっとですが紹介させていただきます。

といっても

すべての方を紹介することは難しいので、

今回は最近よくふれあっている方をご紹介します。

 

紹介するほとんどの方がTwitterや何かしらのSNSをやっているので、

もし興味のある方がいましたら突撃してあげてくださいw

 

Akiさん

私が過去にアップロードした

モンハンワールドの「野良ボイスチャット動画」の視聴者さんです。

 

野良ボイスチャットとかいいながら、結局私しか喋っていない動画なのですが好評を頂けたようですw

動画内コメントでやり取りをし、実際に一緒に何度か狩りにもいきました。

いつもTwitterでいいねを押してくださってありがとうございます!

また一緒に狩りに行きましょう!フレンドさんも一緒に是非に!!

 

 

Kaoruさん

Twitterで見かけて、アイコンが本人かつツイート内容が素敵すぎたので私からナンパしました。

いつも明るくポジティブ(本人はネガティブとか言ってましたがw)なので元気をもらっています。

今日日では珍しい?礼儀正しい系パリピさんw

リヴァイの声真似縛りでマムタロトを狩る予定なので、成功したらまた動画にします。

マムマムマムマム火太刀。

 

 

Sanaさん

アプリ「コンパス」内で唯一私と固定を組んで遊んでくださるお方。

出会いはバトル中の定型チャットからのタイムラインコメント、そしてTwitterへ・・・

忠臣の使い手さんで、とてもお上手です。

いつも私が迷惑をかけているので、そろそろなんとかしなければw

一度だけボイスチャットをしながら遊びましたが、もう、もう、ヤバかったです(語彙力

 

 

Taka Pさん

私のかなり初期のモンハン実況動画からコメントをいただいていた方で、

別ゲーでも一緒に遊ぶほどの関係(性的な関係ではない)です。

モンハンにおいての豆知識や役立つ情報はだいたいTaka Pさんから教えてもらってます。

下ネタを振ったか振らなかったかで、よく討論していますw

FPSのお誘いをいつも断ってしまって申し訳ない限りです(酔いが酷い)

 

 

ハム子

MMORPGアプリで知り合った高身長性格良好イケメン。

男女2対2でディズニーランドへ行ったはいいものの、

その後なぜか男2人でラブホテルにて一夜を明かしたほどの仲。

よく遊んでよく悩み相談もするけど変態過ぎるのがたまに傷。

一緒に温泉に行ったときにお尻を触ると

「シャレにならんからやめろ」と怒られました。

 

 

Masakiさん

私がまだ実況動画の右も左も分からなかった頃の「回避ランス検証」という

何の検証にもなっていない意味不明な動画からID検索までしてメッセージを送ってきてくださったお方。

ハム子と3人でUSJにも乗り込みました。

機械や動画関連に強く、何かあったらとりあえずmasakiさんに相談しています。

モンハン内では至極優秀なヒーラーとして私の中で有名です。

 

 

みねねん

DSのモンハン4で出会ったイケボ男優。

この中では一番付き合いが長いです。

とにかくイケボでとにかくフォートナイトが上手い。

どれくらい上手いかと言うと

みねねんが死んだ瞬間私たちのチームが終わるくらい上手いです。

1試合で30キルした過去を持つ重罪者でもあります。

 

 

Mfwhoさん

むふふさんと読みます。

出会いはイビルジョーの野良ボイスチャットでした。

ブログ内でよくコメントを下さるスーパー落ち着きボイスウーマン。

よく野良ボイスチャット等に付き合っていただいて、楽しく遊んでいます。

最近は私とすれ違い夫婦生活(私が超夜行性なのが悪い)なので、是非とも時間を合わせて遊びたいところ。

自ら下ネタは言わないけど、そういう話は好きみたいです。

 

 

やまはるさん

私と同い年ということで、何かと共感を持ってなんやかんやしてます。

よくモンハンや地球防衛軍で一緒に遊んでいました。

最近はAPEXに夢中なようですが、

私は酔うから出来ない・・・ごめんなさいw

ここでは書けないような凄まじいことをよく話しています。

 

 

りつさん

後に紹介するりらさんのフレンドさんということで仲良くなりました。

年末年始シーズンにはオールでモンハンを楽しんだほどの仲です。

私と同じく一人旅が趣味と言うことで、話が弾みました。

たまに一人で野良ボイスチャットに出かける鋼のメンタルの持ち主。

変な人に絡まれてもめげない強さが素敵。

 

 

りらさん

最近HRが999になった自称脳筋ウーマン。

動画内コメントから仲良くなって今では立派な愛人です。

よく言い合いしているところを別のフレンドさんから「また痴話げんかしてる」と言われますが、あれはりらさんが・・・おっと悪口はいけませんね。

ここ最近だとゲームやアプリ等で一番絡まっているお人ではないでしょうか。

ちなみにモンハンでは一番ベヒーモスが好きなようです。

あれFFのキャラなんですけどね。

 

 

ということでサクッとですが、オトモダチ紹介をさせていただきました。

他にもフレさんはたくさんいらっしゃる(見栄ではないw)のですが、

私でなく、私のフレンドさんがメインフレンドだったりするので遠慮して書けませんでした( ;∀;)

 

とにかく、

いろいろな方に支えながらブログ・実況動画をあげられているわけなのです。

一人だとモチベーションも何もあったもんじゃありませんからねw

フレンドさんでもフレンドさんでなくても、

頂いた1つのいいねやコメントがすごく糧になるのです!

私、これからも頑張る!!(白目

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

    • mfwho13%
    • 2019年 5月 28日

    フレンド紹介に載せていただけるなんて光栄すぎます(≧∀≦) 私落ち着きボイスなのか!
    取り消し文は…あえて触れないww

    それにしてもにわとりさんの紹介文、皆さんの魅力を余すとこなく最大限に…(゚∀゚)オモシロイ!
    個性あふれる面々とフレンドなにわとりさんがやはり魅力ある方なんだなぁと( ´ ▽ ` )

    時間が合いましたらまたぜひご一緒下さいませ♪

    ちなみに一つ誤解を解いておきますと、Mfwhoではなくmfwhoなのですw そこんとこ、ヨロシク!!

      • niwatori
      • 2019年 5月 28日

      いえいえ!こちらこそフレンドでいて下さることが既に光栄です(*ノωノ)
      実は紹介文を書くのがとても楽しくて、ほんとは各々もっと書きたかったくらいですw
      類は友を呼ぶ的なあれでしょうか(褒め言葉w

      あ、名前の件はあえて大文字とさせていただきました!
      中学校の英語で、名詞は大文字でと習ったのでww
      小文字のままかちょっと迷ったんですけどねw

        • mfwho13%
        • 2019年 5月 28日

        にわとりさんが認識ないはずないと思ってましたが…あえての大文字だったのですねw そしたらにわとりさんもNiwatoriにしないとww
        ビジュアルで印象変わるので個人的には小文字でお願いしたいとこですが、そういうことなら尊重いたします(`・ω・´)

        ファンな身からするとこちらこそ光栄の極み!

        にわとりさんがこの記事を書いてる時の楽しそうな様が伝わる内容でした!
        皆様との面白エピソードが山ほどあるかと思いますのでまた機会があればお聞かせくださいませ( ´ ▽ ` )

          • niwatori
          • 2019年 5月 29日

          私のこの名前は確か、
          Skypeレッスンの先生と一緒に設定とかしたときのものなので、変更の仕方も分かりませんww
          もし次回何かでご紹介する機会がありましたら小文字にしておきますね!

          1人1記事書けるくらいネタや紹介したいことがたくさんあるので、是非是非に!(≧▽≦)w

    • kaoru
    • 2019年 5月 30日

    初ほんとにマルチの時本当にわとりさんに、助けられたそしてマルチの面白さをしりました!
    いつもりがとうございます!(*^^*)
    にわとりさんとの最初の二人狩りは本当面白かったです!
    感謝!!

      • niwatori
      • 2019年 5月 30日

      いい出会いが出来てほんとよかったです(´;ω;`)w

      そしてこちらこそいつもお世話になっております(*ノωノ)
      モンハンも楽しいですが、モンハン中の雑談も大好きなので今後ともよろしくお願いします~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。