主に趣味やゲームについて語るブログ

【手汗防止指サック】スマホゲーが捗りすぎるので要注意!

Pocket

先日Amazonにて手汗防止用指サックを購入したのですが、

まずは私のお手てスペックをご紹介します。

 

ーMyお手てスペックー

多汗症。

緊張していなくても手足から汗が生成され、手作業をしていると手が触れている部分が濡れる。

しかし多汗症の中ではおそらく中度くらいの発汗量・・・滴るほどは出ない。

実被害:手汗によってスマホが反応しない、誤作動を起こすことがある。etc…

 

そういうわけなので、

正直言うとさっさと手術をして汗腺を焼き切った方が即解決できそうではありますが、

手術後はかなり高い確率で他部分から汗が出るようになってしまうとのことなので今のところ現状維持状態です。

(まぁそんな死にたいくらいコンプレックスでもストレスでもないですし・・w)

 

それはさておき、

今回私が手汗防止用指サックを購入した一番の理由は

「スマホゲーム中に指が反応しないストレスをなくすため」です。

 

私が日々遊んでいるゲームは素早い操作を要される対人スマホゲーム(#コンパス)で、

指が反応しないなんてことはあってはならない事態なのです。

 

このゲームはフレンドさんとよく通話をしながら遊んでいますが

 

「手汗のせいで攻撃できなかったぁあああああ!!!」

「もう!!手汗よ!!!!」

「指離しても勝手に動いてるワロタ」

 

などとしょっちゅう叫び散らかしています。

手汗が敗因なんてことも決して珍しくはなかったのです。およよ・・・

 

さぁ、前置きが長くなってしまいましたが

そんな由々しき事態を解決すべく、今回私が購入した指サックはこちらです。

 

TURTOX指サック

 

こういった商品を購入するのは初めて(そも存在を知らなかった)でしたが、

他商品と比較して評価が良さげだったTURTOX製品を購入しました。

 

外箱と中身はこんな感じです。

2指×5セットで999円なのでかなりコスパが良さそうです。

そしてもし失敗しても1,000円ならば勉強代・・・と割り切れますねw

 

しかし結果的にいえば

失敗どころか「購入して本当に良かった大成功商品」でした。

もっと、もっと早くこの商品を購入しておけばよかった(´;ω;`)ウッ…←このレベルですw

 

箱の中には製品とは別に手書きのお手紙のようなものが2枚付属されており、よくある変な翻訳をされた説明書は一切入っていませんでした。

ものすごく丁寧に書かれていてびっくりw

不良品等のアフターケアもかなりしっかりしているようです。

というより、まず不良品が出ないように利益返上覚悟で検品を別会社に委託して販売している模様(もう1枚の手紙に記載されていた)

 

そして肝心の付け心地は・・・

 うん!いい感じ!!

親指にも人差し指にも、緩くもきつくもなくきちんとフィットしてくれます。

 

そしてそして肝心の性能は・・・

 

◎です!!(*’ω’*)

 

完全完璧に手汗を防止してくれるわけではありませんが、

これがあるのとないのとでは雲泥の差です。

 

この指サックを付けてスマホゲームを遊んでいると

指が反応しない、誤操作等の事故は一切起きませんでした。

 

素敵すぎる!!!

 

他の製品レビューであった「つなぎ目が気になる」や「付け心地が悪い」等も本製品には全くなく、

本当にいいお買い物をしてしまいました。

もし何か言うところがあるとすれば、

着用時は指が滑りやすいので生指とは感覚が少々ズレることくらいかしら(‘ω’)?

 

いやー、本当もうこれは

多汗症の方には是非是非ぜひおすすめしたい一品ですね!

 

今回はかなりステマチックな記事となりましたが、

私はTURTOXの回し者でもなんでもありませんのでどうぞご安心くださいw

 

多汗症の味方、TURTOX指サックに幸あれ!!

 

そしてついでに私にも幸あれ!!

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。