主に趣味やゲームについて語るブログ

【電子タバコ】Amazonにて買いだめ

Pocket

以前の記事で

2020年4月から施行される「受動喫煙法」

健康たばこ「ビタッチ」について記事にしました。

受動喫煙法&ビタッチ記事

 

そして本日記事とするのは

Amazonにて大量注文した健康たばこ達です。

前回ファッションサイトにて購入したビタッチは、

お値段は1本(500回使用可)約3,000円と高価なものでした。

さすがにこのお値段だともう1本買おうとは到底思えません。

 

しかしその後なんとなくAmazonで同商品を検索してみると・・・

 

1本1,000円以下(味によって前後)で販売されているではありませんか!

 

この値段ならもう買うしかないでしょう!

 

だって煙が出てなんだかカッコいいのと、

何か作業をしているときに自分に酔える感が半端ないんですもの!

 

とかいういかにも子どもな理由で購入に至りました。

 

私「Amazonで電子タバコみたいなのいっぱい買ったよ!」

 

友「いい歳してなんでそんな急にイきり出したん?」

 

私「イきってないよ!なんか煙とか出てカッコいいんだよ!」

 

友「どしたんほんとw」

 

私「家でしか吸わないし誰にも見せないんだからドラマみたいな自分に酔わせてよ!」

 

友「中二病乙ww」

 

私「ふぇぇw」

 

ということで

まずはビタッチから見ていきましょう。

 

ビタッチ

 

初っ端からリンクの画像が映っていませんが、

ビタッチは3本購入しました。

上から

  • ピーチ
  • ギガミント
  • ブルーベリーカシス

となっています。

 

一番安かったのがギガミント(586円)でした。

※ピーチ(999円)カシス(1,431円)

 

しかしこれだけ安いということは

きっと人気のないフレーバーなのでしょう・・

まだこの味には手を出していませんが、ちょっと怖いですw

 

ビタボン

こちらはビタッチと名前は似てますが、別商品の模様。

おまかせ3本セットということで、どのフレーバーが届くかは分かりませんが

3本で1,500円を切るのはかなりお得です。

 

そして届いたフレーバーがこちら。

左から

  • ブルーベリーカシス
  • ジャスミンローズ
  • シナモンジンジャー

となっています。

ブルーベリーカシス以外どんな味かあまり想像がつかないですが、

とりあえずシナモンジンジャーは魔境だと思っています。

私はシナモンが苦手なのでアップルパイとか八つ橋とかも(ry

 

ブルーベリーカシスを吸ってみたのですが、

香りはよくとも味はそこまでといった印象です。

 

前回購入したアップル味の方が美味しいように思えました。

 

ビタフル

こちらもまた上記2つと似たような名前となっていますが、やはりこちらも別商品の模様。

特筆すべきはUSB充電式だということです。

メインの本体があって、

そこにフレーバーを差し替えて使用するタイプのようです。

 

左:本体(990円)

右:フレーバー(5本1セット1,459円)

 

本体にはフレーバーが二本付属されていて、

今回はチェリーコーラのフレーバーセットを購入しました。

カッコいい箱でちょっと嬉しいw

 

そして、フレーバーは1本300円もしないので

長期使用となると充電式のビタフルの方が断然お得となります。

 

フレーバーの箱を開けてみると

まだナイロンを開封していないのに既に汚れが付着しています。

これ大丈夫なのかしら?w

 

そして箱の中にはフレーバーの説明書が入っていないので

先端の色でしか味を判断することができません。

 

ちょっと不親切だなと思いました。

(安いから割り切るw)

 

というわけで

今回は3種の健康電子タバコをご紹介しました。

 

先述した通り

私は雰囲気がなんとなくカッコいいという理由(笑)で購入しているだけで

これらの電子タバコには依存症状が出る物質、体に有害な成分は一切含まれていません。

 

なので、未成年がこれらの商品を吸うことに問題はないのですが

注意書きとして

「本品はタバコではないですが、対象年齢は20歳以上です」

と書かれています。

 

これは単純に誤解を避けるための注意なので、

何度も言いますが体に有害な成分は一切含まれていません。

 

お菓子のようなただの嗜好品の1種と考えていただければOKなのです。

 

今回購入したすべてのフレーバーが尽きた時

飽きていなければまた購入する予定ですw

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。