主に趣味やゲームについて語るブログ

マクドってグラブってる?

Pocket

どうも、枕カバーはタオルのにわとりです。

しょっちゅう替えることができるからです。

替える理由は主によだれです。

 

さて、今回はマクドのグランクラブハウスについてです。

特に意識して購入したわけでもないですし、本音を言えば新しい月見バーガーを食べてみたかったのですが、なぜかグランクラブマックを注文してしまいました。

 

月見バーガーよりメニューに大々的に表示されていたのでネタになるかもと思ったのは内緒です。

 

一昔前にCMで話題になっていた「グラブってる?」ことグランブルーファンタジーとコラボったそうです。

 

このハンバーガー自体がコラボ商品かと思ったら、

おそらくただ名前がグランだからコラボった模様。

 

うんー、安直。

 

いや、他にも理由はあったかもしれませんが、

グラブったことがないにわとりとしてはコラボったことに関して特に興味はありません。

 

「へぇー、なんか知らんけど食べてみるか」レベルです。

 

で、実際に食してまいりました。

セットで購入してみました。

普段セットなんて高価なものは頼みません。

ましてや新商品なんてもってのほかです。

 

私がマクドで頼むいつものメニューはハンバーガー、チキンクリスプの二つです。

そして50%くらいの確率でマックシェイクSを注文しています。

ストロベリー味一択です。

たまに期間限定の味のものを頼みますが、ストロベリーの方がおいしいです。

 

話が逸れました、セットの写真です。

 

 

 

ちょまwポテトどうしたww

 

ムダ毛もびっくりするくらいのはみだしっぷりです。

 

念のために言いますが、元からこうでした。

決して私が散らかしたわけではないです。

店員さんが渡してきた時から散らかってます。

 

最近はポテト自体全然頼んでなかったので分かりませんが、

これはサービスの一環か何かなのでしょうか。

 

あふれんばかりのフライドポテト。

量は素敵です。

 

そしてちらっと後ろに映るグランブルーとコラボってる絵。

全然興味ないですw

 

ちなみにドリンクは白ブドウ味のQooです。

懐かしい子供時代の味?がして好きです。

 

肝心のハンバーガーはこんなのでした。

 

 

もっと綺麗に撮れよ私www

 

ハンバーガーが「ぐぇっ」って言ってるみたいですね。

 

 

 

公式写真とはえらい違いです。

 

 

一番大事な味はと言いますと、

 

うん、当然?ですがマズくはないです。

かといって「やっば!めっちゃうま!」というわけでもなかったです。

 

スマホいじりながら食べてたらなくなってたって感じです。

 

食べ方が悪かったのか最後の方は無性にたまねぎの味しかしなかった記憶がありますw

 

正直リピートしようと思うほどの魅力は一切感じませんでした。

 

確かにいつも食べているハンバーガーやチキンクリスプよりはパンもふっくらでお肉とかベーコンとか入っていましたが、お値段を考えると100円マックでいいかなと思います。

 

個人の感想ですがw

 

でもでもベーコンの味もちゃんとしたし、お肉もなんかおいしかったような気がします。

 

グルメリポート向いてなさすぎる私!

 

でも素人の意見なので一般的な感想の部類に入ってむしろいいんじゃないかんとか勝手にいいようにとらえてますw

 

また新作が出てネタになりそうな商品だったら注文してみます。

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。