主に趣味やゲームについて語るブログ

この夏はロコモコロコモロバーガー!らしいです。

Pocket

どうも、スッパイマンの食べ過ぎで口内が痛いにわとりです。

梅干しのお菓子は吸えば吸うほど味が出ます。

どうやら私は噛めば噛むほどとかそういう系統に弱いみたいです。

さて、今回は夏のマクドナルド、ロコモコバーガーについてです。

最近はマックポークがおいしくて

それ+フライドポテトLをクーポンで買い食いしていたのですが、

今回はロコモコバーガーを試してみました。

 

新商品のハンバーガーは割高なので、大抵は無視しているのですが

今回はある人(変態)の強い勧め、

というより半ば強引な被検体として食べてみることに。

 

幸い本日はハンバーガー記念日?だったそうで、

クーポンを使用すると720円が600円になりました。

ポテト・ドリンクのMサイズが付いてくるセットです。

ロコモコバーガーには種類があって

ノーマル・チーズ・スパイシーの3種類あります。

 

本日はスパイシーな気分ではなかったのでチーズにしました。

ちなみにドリンクはQooの白ブドウ味です。

 

そこ!お子様とか言わない!

 

はてさて、マクドナルドのハンバーガーは

写真や映像ではふっくらですが現実いつもぺしゃんこ・・・

というイメージが強いですが

今回はどうでしょうか。

 

 

おっ!?

なんか今回はいけそうなきがするぅぅううううう!!!!

 

あると思います!!!(ボリュームが

 

というかいつも私の撮る食品関連の写真って

なんかこう、

汚いww

 

もっとおいしそうに綺麗に撮れないものかしらw

 

写真撮影をさっさと終わらせて(ここがいけないのだと思う)

お腹が空いていたのでレッツモグモグタイム!

ひとかじりしてみたのですが・・・

 

おぉぉうふ!!

ジューシーwww

 

そしてdarty(www

 

すごくないですかこれ!

一口ぱくっといっただけでこのはみだし具合!

 

いや、私の食べ方が悪いとかでなくてw

具が詰まりすぎてかなのか、かぶりつくと挟んだパンから肉がずれます。

 

もちろん口の周りもべとべとたーです。

 

しかしかし、これが

 

美味しい!!

 

ロコモコ丼もおいしいですが、ロコモコバーガーも美味しいです。

白っぽいソースが入っていて、それがチーズと合わさってうまー!!

 

今回の新商品、大当たりでした!

 

といっても新商品自体そんなに食べることがないのですがw

中に入っている目玉焼きが、もう少し半熟だったら更によいんですけどね~

 

結構がっつりゆでちゃってて、ぱさぱさの黄身状態です。

あと、その卵部分だけ食べると

何とも言えないやわらかいゴム?みたいな食感になりそうなので注意が必要ですw

 

しかし一緒に食べれば問題なくおいしくいただけるので

おすすめの一品でございます。

 

量も多くてセットでお腹がいっぱいになるので

まだ試されてない方はどうぞご賞味あれ!

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。