主に趣味やゲームについて語るブログ

コンビニスイーツ→ビニーツ

Pocket

どうも、ギターのアンプはマーシャルのにわとりです。

とか言いながら高校の文化祭以来まともに弾いてません。

そして少しかじった程度だったので、もうたぶん弾けないです。

さて、今回はコンビニのスイーツについてです。

私のモンハンフレンドさんからコンビニのスイーツをおすすめされました。

セブンイレブンの「メロンパンもこ」がおいしいとのことです。

 

おススメされた以上は食すほかないでしょう。

コンビニでは基本的に食物を買わないのですが、たまにはこういうことがあってもいいのです。

ちなみにコンビニで食物を買わない理由は

単純にお値段が高いからですw

 

スーパーやドラッグストアでお菓子や飲み物を買った方が安くつきます(=゚ω゚)ノ

 

前置きはこれくらいにして早速紹介していきます!

 

これが噂?のメロンパンもこです!!

 

メロンパンにしては少し小さいかなといった印象です。

普段あまりセブンイレブンに行かないので、この商品がどこにあるのか少し探しました。

パンコーナーにあるかと思いきや、スイーツのコーナー(冷蔵)にありました。

 

あ、そういえばこれメロンパンという名のスイーツだった・・・!

 

肝心のお味は、もちろんおいしかったです!

ただ、メロンパンというよりも

メロンパン風味のシュークリームと言った方がいいかもしれません。

 

シュークリームのもちもち生地で中に白いクリームが入っています。

シュークリームと言えばカスタードクリームで少し甘みが強いのですが、このクリームは甘すぎずおいしくいただくことが出来ました。

ただやはりこういったスイーツにはコーヒーをセットで頂きたいところ(個人的に)

 

ぱくっとペロッと食べてしまったのですが、これはちゃんと両手が使える状態で食すことをおすすめします。

というのも、記事の中にはクリームがみっちり詰まっているので

並みの食べ方だと爆発してしまいます。

 

運転しながら食べたりするとたぶん、手と口の周りがクリームにまみれます。

溢れる想いを止められない。

 

ごちそうさまでした。

 

そして本来はこのメロンパンもこだけ買って帰ろうと思っていたのですが、つい目に映ったのがこちら。

 

 

お持ち帰りしちゃいました。

だってもう明らかに見た目がおいしそうですもん!

 

すぅぃぃいいいぃいいーーーーつ!!!

 

このホットケーキは要冷蔵と書かれていて、食す前にレンジでチンをすればいいそうです。

お味は・・・

 

(゚д゚)ウマー

 

写真でh見づらいですが、3層になってます。

すごくふわふわしていてやわらかくて、故郷の味がします!(故郷知らん)

 

上に乗ってるマーガリンはチンしただけでは解けませんでしたw

が、フォークで抑えながら生地の上をスケートさせていると解けていきます。

甘いはちみつと、このマーガリンの塩気が素敵にマッチします。

おいしい(゚д゚)ウマー

 

希釈用のコーヒーに牛乳を入れたカフェオレと一緒に頂きました。

おデブまっしぐらです。

 

ということで今回はコンビニスイーツ、ビニーツを2種類食したわけですが

どちらもおいしく、当たりだったと思います!

 

たまにはコンビニでスイーツを買ってみるのもいいかなと思いました☆

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

    • mfwho13%
    • 2018年 5月 18日

    記事の中にはクリームがみっちり

    ここだけなのでワザとなのかつっこんで良いのか…w

    こんにちは!
    ホットケーキ、なかなかいいお値段ですがそれだけの価値がありそうですね( ´ ▽ ` ) 今度試してみたいと思います♪

    オススメ発見したらお知らせしますねー!

      • niwatori
      • 2018年 5月 18日

      mfwho13%さん いつもコメントありがとうございます。
      はわわわわww
      完全にミスです、申し訳ないですw
      生地と変換すると記事が出てきてすべて直したつもりだったのですが、甘かったようです。(クリームなだけに)

      ホットケーキもおいしかったのでおすすめですー!
      そしてまた何かあれば是非是非教えてくださいませ♪

      1,000円くらいまでなら買います(`・ω・´)w

  1. この記事へのトラックバックはありません。