主に趣味やゲームについて語るブログ

アプリ「フラれ回避」が面白いと私の中で話題に

Pocket

どうも、部屋にダンゴムシが入ってくるにわとりです。

この間はコオロギが隣にいたし、どこか穴でも開いているのかしら。

このままだと勝手に同居者が増えてしまいます。

さて、今回はアプリ「フラれ回避」についてです。

今回紹介するアプリはグローバルギアというメーカー?のアプリです。

以前記事にした「シェアハウス」「超SOS」と同じ制作陣ですね。

 

この系統のアプリの何が好きかというと

絵とギャグセンスです。

 

女の子の絵が非常にかわいく、私好みのキャラクターがよく出てくるのです。

ギャグセンスについてはつい「ふふっ」となってしまうものが多いですw

 

PS4のゲームのロード画面中や空いた暇な時間にささっとプレイ出来るのでおすすめです。

いろいろなエンドがあるのでむしろハマってしまうこともありうるので注意が必要ですw

 

では、アプリの内容を抜粋してご紹介していきます。

 

いきなりですが、この人が私のタイプです。

こういう清楚な感じの女性にとてつもなく惹かれて絶対一緒にいると癒されるというか甘えられるというかいや、でもそんな中にも少し子供っぽい部分とかもあったりして玉に見せるギャップとかそういうものが男心をくすぐるわけで(ry

 

物語の説明よりも何よりも個人的なことを語ってしまいましたが、

簡単に説明すると

主人公には彼女が二人います。

 

最低やん!!

フラれ回避というのは、「いかに浮気を隠してフラれるのを回避する」かというゲームなのです。

いや、ほんと最低なんですけどこれが面白いのですw

 

で、先ほどのシーンは

彼女1と部屋でイチャイチャしていると、彼女のお友達が家に遊びに来たという場面です。

彼女は飲み物を取りに別の部屋へ行っているので、その間に連絡先を手に入れるのがこのステージのミッションなのです。

 

何度も言いますが、ほんと最低ですw

 

とりあえずLINEをやっているか聞いてみて

おなじみの方法で電話番号を手に入れようと試みます。

 

 

よっしゃ!

 

 

いやぁ意外と簡単に連絡先って交換できるものなんですね。

 

 

ガード硬っwwww

彼女のお友達さんは非通知で電話を鳴らしてくれました。

いや、まぁうんw

結構しっかりしていて私としては安心しましたが?←誰

 

しかしそんな彼女のお友達も選択肢によっては

 

 

おぉう。

3人目の彼女をゲットですね、分かります。

 

と、思いきや

 

 

こっわwww

 

このゴミクズでも見ているような蔑んだ眼差しは

人によっては素晴らしいものになりうるのではないでしょうか。

私は単純に修羅場だと思いますw

 

ここからの選択肢はバッドエンドが多く、

なかなかクリアすることが出来ませんでしたw

さすが修羅場。

 

リアル修羅場はきっともっと怖いのだろうけれども。。。

 

そしてネタ要素もいろいろと含まれています。

 

 

こんなん絶対藤原竜也やんwww

 

そしてこれです。

 

 

ジョジョやーん!!

 

これはベッドの下のアダルティな本が彼女に見つかった時のお話です。

 

主人公「男は誰だって読む」

彼女「私がいるのに!?」

主人公「じゃあ他の人に聞いてみたらいいじゃん!」

彼女「分かった」

 

ーお義父さん召喚ー

 

これはもう・・・w

 

といった具合で様々な選択肢があってなかなかに楽しめるアプリなのです。

気になった方は是非プレイしてみてください。

 

無料です。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。