主に趣味やゲームについて語るブログ

【コンパス】朗報:初の固定フリーバトルが楽しすぎて白目をむく

Pocket

どうも、注文していた眉ペンと毛穴パテ職人が届いたにわとりです。

Amazonからなのですが、やはり必要以上に大きな箱で届きます。

処分が大変w

さて、今回はコンパスで初めて固定バトルで遊んだ感想です。

 

フリーバトルで偶然お互いにフォローをし合い、

コンパス内のタイムラインでやりとりをするようになり、

 

 

そこからTwitterに誘導させてしまい、

 

 

やっと、やっと・・・

一緒にコンパスで遊ぶことが出来ました!

 

今まで野良でしか遊んだことがなかった私としては、これは非常に大きな出来事です。

しかも、今回はそのフォロワーさん(さなさん)

お友達の景さん3人固定で遊んでいただきました。

 

全部で3回遊んだのですが、

2回目以降は全員十文字アタリ(同キャラ)でした。

 

この時点で面白さは既にピークに達しています。

(その後ずっとピークw)

 

 

バトル準備画面では相手チームから

「大草原」「草不可避」というチャットが飛んできました。

 

 

そりゃあ私もフリーバトルでこんなチームと当たったら草不可避ですww

 

私がアタリしか使えないのでお二方が合わせてアタリにしてくれたのですが、

なんといっても上手いww

 

いつも身を守ること優先の私ですが、

2人は勇猛果敢に敵を翻弄していきます。

 

なんだこのスプリンター・・・!

いや、私が見ているのはアタッカーか!?

 

そんな私は攻撃カードを一切組まないチキンタンクでしたw

(なにやってんだw)

 

しかし、3人の息がぴったりだったのか

単に2人のプレイが上手すぎたのか、3戦3勝でした。

 

しゅごぉぃぃいいいい!!

 

 

一番活躍してない私ですが、勝てたからそれでいいのですw

 

いやぁそれにしても本当に楽しかったです。

コンパス史上一番楽しかった・・・w

 

3試合ともずっとにやけながらプレイしていた私は

どう見てもただの変質者です、本当にありがとうございました。

 

まさかチームを組んで遊ぶことがこんなに楽しいだなんて!

また機会があれば是非ご一緒させていただきたいです。

 

そしてこの後何気なく無料11連ガチャを引いてみると・・・

 

!?

金色!?

 

無料からでもURって出るのね!!

 

中身は・・・

 

 

モノリス!!

これで私は更にトリッキーな奇行が出来るようになったのでは!?

 

このカードは

一定時間ポータルキーを自動で守ってくれるカードなので

キルや戦うことよりも

逃げたりポータルを拾うことの方が好きな私にはもってこいのカードです。

 

モノリスとドアを持ってポータル絶対奪うマンになるのも夢ではない・・・?

かなり高度なプレイヤースキルが必要となりそうですが、そこは練習あるのみですw

 

楽しく遊んだあとにガチャでもいいものが出て私は大満足な今日でした。

 

コンパス最高!

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。