主に趣味やゲームについて語るブログ

【検証】眼鏡をかけるとイケメンになれる説

Pocket

※眼鏡イケメン説第2弾はこちら

 

ニュースの時間です。

 

つい先日

4代目眼鏡が何者かによって破壊されました。

目立った外傷はありませんが、フレームを豪快に踏まれてしまい、眼鏡をかける際に痛みを伴うようになりました。

 

これに対して容疑者の女性

「部屋には入っていない、眼鏡は踏んでいない」などと供述しており依然として犯行を否認しています。

 

と、いうことで

新しい眼鏡を買いにJINSへと旅立ちました。

 

今回壊れた部分はフレームの留め具のところだったので、レンズは無傷です。

(ブルーライトカットの度なし)

 

眼鏡はレンズが高い(はず)ので

フレーム交換だけだともしかすると安く済むのでは?

 

と、思っていた時期が私にもありました。

 

結果として修理という形になったのですが、お値段なんと・・・

 

 

無料!!

 

 

タダほど怖いものはないとは言いますが、これは素直に嬉しいです。

購入した時は5,000円くらいしたので、一応覚悟はしていたのですが今回は調整ということで無料だったようです。

 

素晴らしい!!

 

JINS素敵すぎる!!

 

かけたときの眼鏡のずれを確認するために

店員さん(女性)とにらめっこするのがちょっと恥ずかしかったですが、相手の鼻をガン見する作戦でなんとか事なきを得ました。

 

そして思ったのです。

 

 

これでもし私がイケメンだったら恋が始まるんじゃね?

 

 

と。

 

JINSの店員さんということは眼鏡をかけている人に自然と目が行くはずです。

つまり眼鏡をかけている人に興味があるわけです。

それすなわち、眼鏡をかけている男性=イケメン。

(とんでも自論を展開中)

 

今までに多くの女性からブサイクと罵られた私でも、眼鏡をかけたらイケメンになれるのでは!?

 

善は急げ!!

早速今回修理した眼鏡をかけてみることに。

 

 

ちなみに眼鏡をかける前の私はこんなのです。

これは完全にイってますね。

 

目もなんだか死んでます。

※マスクをしているのは少しでも残念な部分を隠すためです。(マスク美人・イケメン説)

 

さぁお待ちかね!!

 

こんな残念な私でも今回修理された眼鏡をかけると・・・

 

じゃん!!

 

イケメン・・・っぽい!!

 

 

やはり眼鏡をかけるとイケメンになれる説は正しかったようです。

 

これは論文ものですね。

スタップ細胞はやはりあったのです。

 

光の加減?髪形?撮り方の問題?

そんなわけないです。

 

ふははは!!!

見たか!!これが眼鏡の力よ!!!

ふははははは!!!!

 

ではその歴然たる差を再確認するために

眼鏡を外してみましょう。

 

ふっ。

・・・あれ?

 

 

Before

 

After

これ、眼鏡関係なくね?

 

 

ふ、

ふははははは!!!

 

これが「アイメイク」の力だ!!!

 

 

ー検証結果ー

  • 眼鏡は関係ない

  • 化粧こそが全て

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

    • mfwho13%
    • 2019年 1月 31日

    イケメンっつーか、
    にわとりさん、めっちゃ美人顔じゃないですか! うらやま!
    ノーメイクの目はちょっと錦戸くんを思わせますね! 癒しボイスも納得の優しそうなお顔で惚れ直します〜(о´∀`о)

    それにしても肌つるつるだし、若さを感じますw

    アイライン?と思ったのは正解だったのですね(^^) 私より全然化粧が上手そうw

    容疑者のくだり面白かったですw
    白目といいユーモアセンスがステキ( ´ ▽ ` )

      • niwatori
      • 2019年 1月 31日

      実はこれ、マスクをしてお化粧をしているのでそう見えるだけなのですw
      なのですっぴんの顔面はオワコンです/(^o^)\
      年齢並み(以上)に肌がっさーですよ!

      そして本当はもっとがっつりアイメイクしたかったのですが、化け物になると思い踏みとどまりましたw
      私はむしろむふふさんから化粧のやり方をご教授いただきたいくらいのへたっぴです|ω・)

  1. この記事へのトラックバックはありません。