主に趣味やゲームについて語るブログ

【MHW:IB】モンハン女子始めました。(フワフワクイナ&ネコカガチポンチョ)

Pocket

本日かねてより予約をしていた

もちカワクッションフワフワクイナカガチネコポンチョが我が家に届きました。

 

まず、段ボールが大きいです。

そしてフワフワさんが大きいです。

まさかこんなに大きいとは思ってなかったので置き場所に困ります。

 

とりあえず干しておきました。

(伸びるといけないのですぐ救出)

 

その後はせっかくなので

キツネのお面をかぶせてにゃんこ先生みたいにしてみたり

(こっわ)

 

本来人間が着るべきカガチネコポンチョを着せたりして楽しみました。

似合ってるよフワフワ。

 

私も着たいなぁポンチョ・・・

 

いや、うん!

フワフワさんが似合うのならばきっと私も似合うはず!

 

だってこんなにかわいいんだもの!(ポンチョが

 

(猫耳がSoキュート)

 

ということで

何はともあれとりあえず試着してみました。

モコモコしていてかなり暖かいです。

 

どうやら耐寒スキル(ポリエステル)が付いているようです。

暖かくてかわいいとかもう最高ですね。

 

もしなにか問題があるとすればそれは・・・

ポンチョ着用者にあります。

 

だって、私はもういいお歳頃。

さすがにこれを着たまま外には出られないので、

これからやってくるであろう寒い冬を越すためのお家用ということに落ち着きました。

 

いやしかし、

せっかくそれなりの金額を払って購入したポンチョなのに家でしか着られないだなんて、なんだか至極もったいない気がする。

 

そこで私は思いました。

 

『私がかわいくなれば』

ポンチョを着て外を徘徊しても捕まらないのではないか!と。(狂気

 

 

ということでレッツ女装!!

 

 

じゃん!

 

じゃん!

(隠しきれない男臭)

 

じゃん!

(最早隠すつもりもない男臭)

 

じゃん!

(フワフワクイナがかわいそう)

 

 

いやー、お化粧とUlikeの力ってホントすごいですね。

 

これで晴れて私もモンハン女子の仲間入りです(嘘

 

でも意外と女の子っぽく撮るのって難しいですね。

 

上記の写真たちは女装メイクをしているのですが、

やはりどうしても骨格が男なもので髪で顔を隠したり角度を決めたりしないと女装がバレてしまいます。

 

カシャッ

カシャッ

 

どこの芸能人さんでしょうか。

 

盛りに盛れすぎて最早別人です。

リアルの私を知っている方に見られるのが至極恥ずかしいレベルです。

こんな人物は現実には存在しませんのでご安心を。

 

しかし、このままでは私がただイケメンのままで終わる意味不明な記事になってしまうので、

最後に「恒例のあれ」を投下しておきます。

 

じゃん!

 

 

やっぱりこれですね。これが本当の私です。

 

所詮人間(私)なんて化けの皮が剥がれたらこんなもんです。

白く塗りすぎるくらいがちょうどいいのです。

 

ー結論ー

ポンチョはやはり家でしか着れない。

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

    • mfwho13%
    • 2019年 9月 28日

    電波悪くて送ったはずのコメントが消失してるー!orz

    にわとりさんが健在なのを確認できて満足です!笑 相変わらず面白いww

    漂う男臭… 骨格ってそんなにも違うんですかね⁈ にわとりさん下まつげどうでしょう?
    というか、ここは例のメイクアップアーティストに指南を…w

    それはそうとまたお痩せになりました⁇

    近々ご一緒したいです( ´ ▽ ` )
    当面は目指せMR100!!
    ラージャンまでにはなんとかしたいと思ってますのでその時はぜひに〜(`・ω・´)

      • niwatori
      • 2019年 9月 28日

      おぉん!こちらにも届いてなかったので消失は確実な模様(´;ω;`)

      骨格は本当に大事だと思いました!
      なんと言えばいいんでしょう・・・とりあえず私はごついですw
      今度彼に詳しく聞いてみますね!w

      痩せた、というより元に戻ったのかしら?
      お腹が出ても頬がコケるのは仕様です(‘ω’)

      前回遊んだときはストーリーがまだ途中とのことで、これは「のんびり自分のペースで遊んだほうがむふふさんは絶対に楽しいはず!!」
      と思い、あえてお誘いはしていませんでしたが
      そろそろみんな進行が落ち着いてきたと思うのでまたワイワイやっちゃいましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。