主に趣味やゲームについて語るブログ

【LINE】もう無気力だから妹とのLINE晒すわ

Pocket

さぁやって参りました恒例のLINE晒し記事です。

 

過去の晒し記事

もう疲れたから妹とのLINE晒すわ

数少ないフレンドとのLINE晒すわ

モンハンプレイ中のフレとの会話

 

最近はコロナの影響でカラオケにもネカフェにも旅にも出られないかつ

私事でしっちゃかめっちゃか状態なので

私の無双ゲージがそろそろMAX状態に到達します。

 

こんな時は家にこもってゲーム三昧もありなのですが、それにも限界があります。

やはり体を使ってなんやかんやしたくなるのが人間のSaga。

しかし無気力という名の闇に覆われたどり着く場所はMasaki Suga。

 

ということで

今回は妹とのLINEのやりとりを晒していきます。

 

まずはこちら。

 

不在伝票

不在伝票の情報を写メで送ってくれという項のLINEです。

両面の情報が欲しいそうなので、

私は言われた通りの写メを送りました。

うむ。きちんと両面からの写真を送ってあげるなんて我ながら優しい兄だと思います。

(後にきちんとした伝票の写メを送りました)

 

 

牛がいる

妹は怖がりなのでとにかく何かと不可解なもののせいにしたがります。

これは妹が入浴中のこと・・

牛はいます。

そして相変わらずLINEの主導権は妹に握られています。

ずっと俺(妹)のターン。

 

 

物資配達

 

お昼ご飯を忘れた妹から

何か適当なものを買って届けるように懇願されました。

私は私で暇だったのでコンビニで適当に選んだ食物を届けることに。

 

妹)お昼ご飯忘れたから買ってきてほしい

私)ゴクゴク飲めちゃうな~ 無茶な要求

妹)なんなんそのスタンプ

私)コンビニでおろしてから行くね~ 大根

私)わかった

 

/わかった\

 

冷静なツッコミからの急速な理解。

さすが私の妹だと思います。

 

 

物資配達後

妹のお昼ご飯を買うついでに
ちゃっかりと自分用にアメリカンドッグも購入していた私。

無事妹に物資を渡したあとにおいしくいただこうとしたのですが・・・

なんと!

 

アメリカンドッグのケチャップがないではないか!

店員さんの入れ忘れに「これも定めか・・」とすべてを受け入れた私は

何もつけないでホットドッグを食しました。

 

その後

 

あめりかんどっぐのたれ!!

今まで生きてきて初めてそんな言葉を聞きました。

そして焦ったのか3連続で草を生やすことすらままならない妹。

wxwてなんやねん。

 

おまけ

母上とのLINE

やり取りしている当時はなんとも思ってなかったのですが

今改めて見返してみるとシュールで草。

 

脱がした

 

世が世なら警察に突き出されてもおかしくない発言ですが

コロは犬なのでセーフです。

 

毛の生え代わり時期とその体勢が重なって虐待されているかのように見えますが

愛されているので大丈夫です。

 

ちなみに

防寒服を脱がした理由は左前脚が服の穴にきちんと入っていなかったからです。

 

今回は以上となりますが

さて、次のLINE晒し記事はいつになるでしょうか。

ネタ求ム。

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。