主に趣味やゲームについて語るブログ

海に行ってまいりました

Pocket

どうも、人一倍感受性が強いにわとりです。

悪く言えば気にしすぎる、よく言えば人の気持ちになって考えられる。

私個人的には感受性をもう少し人並みにしたいですw

 

さて、今回記事は「日記」ですw

 

 

一応ブログなので、なんのとりとめのない日常を書き記すのもありかと思います。

ネタ切れなんてそんなことは、、、ありますが、

 

もうなんでもありです(*”▽”)

 

私の数少ないお友達が地元に帰ってきてくれました!

なお、お友達総数は片手で数えられる模様。

 

久々に会うとやっぱり楽しいですね!

というか友達と遊ぶっていう行為自体久しぶりだったので

ほんとにほんとに童心に戻ったかのように遊ぶことができました。

 

仕事が休みの日はほぼスロットを打ちに行くか

一人でカラオケに行くかなので、

今回やっと休日らしい過ごし方をすることができましたw

 

そして夏らしい休日の過ごし方も。

 

そうです、海に行ってまいりました!

 

じゃじゃん!

 

 

 

お友達とうちのコロです。

 

コロは海が嫌いです。

正確には水全般がダメ見たいですw

 

雨、水たまり、ホースの水、海などなど

基本的に水を避けています。

 

なぜなのかは分かりませんが、

親が猟犬だったのが少し関係しているのかもしれません。

 

そんなコロを友達が抱っこして海へさらっていきます。

3回目辺りで抱っこしたと同時に噛まれてましたが、面白いので全然いいです。

 

まぁコロからしたら本当にいい迷惑なんですねw

 

すごく上手に犬かきできるのに足先までしか海に浸からない不思議。

 

でもこうして遊んでられるのも永遠ではないんですよね。

 

命あるものいつかは力尽きます。

 

後の記事にも書きますが、PS4が無事届いて、

人喰いの大鷲トリコをプレイしております。

 

で、トリコというのが主人公と仲良しの巨大な動物なのですが、

このゲームをプレイしていると動物やペットがすごく愛らしく感じます。

 

生き物の死は避けられないことですが、今の私には受け入れられそうにないですw

 

といった感じに今日のにわとりはしみじみとしております。

 

海で疲れ果てているからかもしれませんが、

そんな日があってもいいのではないでしょうか。

 

ペットがいる方、お友達がいる方(ほとんどの方)は絶対に大切にしてあげてくださね。

 

んなの言われなくても分かっとるわ!

 

と、ツッコミが入りそうなのでここらあたりで終わりますw

 

 

では、おつかれろんり~!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。