主に趣味やゲームについて語るブログ

お問い合わせからのメッセージ返答

Pocket

どうも、wordpressを更新して非常に扱いにくくなったにわとりです。

wordpressとはブログを書いているシステムのことです。

速攻旧バージョンに戻しました。

さて、今回はお問い合わせからのメッセージ返答です。

 

 

 

本当に久しぶりにお問い合わせの方からメッセージをいただきました。

いつ以来でしょうかw

 

そもそもお問い合わせフォームの存在を忘れていました(おい

 

ということで、

早速いただいたメッセージを本記事にてご返信させていただきます。

長くなるのであえてメールでなく記事でのご返信になりますが

何か不都合があればすぐに削除します、ごめんなさい。

 

YouTubeからここへたどり着きましたー! 突然のメール、大変失礼いたします! 御伽の国の三毛猫でございます(ノ)・ω・(ヾ) あ、私のことはありすとお呼びください! 本名ではないのですがソシャゲやモンハンなどで よく使うことの多いHNなのです、はい。 というかここまでストーキングしてしまって 申し訳ございませんんんんんんんん 今後もググッと伸びて欲しいと強く思ったのと、 編集をがんばられている様子や声がすきで(声フェチ)、 応援していきたいと思いました(´A`。)! 恐縮ながらチャンネル登録もいたしました! 今後も無理せず頑張ってくださいねー(*´ω`*)!

御伽の国の三毛猫(ありす)さんより

 

ありすさん、YouTube動画の方からこちらへ遥々お越しいただいてありがとうございます。

最初は例の絶体絶命都市4衝撃シーン動画を訪れられたようで、

その後嬉しくもストーキングしていただけて私は歓喜しております(゚∀゚)!

 

モンハンもプレイされているとのことなので、

メイン動画であるモンハンワールドの方も是非是非ご覧くださいませ~!

 

って違う!

そんな宣伝をしにきたわけじゃないのですw

 

非常に嬉しい応援のお言葉をいただいたので

是非ご返信したいなと思っていたのです!

 

まず、視聴者さん視点で編集についてコメントをいただけるのは非常に珍しいことです。

なので、正直これが一番嬉しかったですw

 

動画作成の件は何度か記事にしたこともありますが、

実は10分くらいの動画を作成するために平均3時間ほど編集しています。

(ゲーム動画撮影時間等を含むと半日以上かかります)

 

動画編集は不要な部分を削除するところからはじまり、動画を切っては貼り切っては貼り・・・

そしてテキストを挿入したり、BGM・効果音を挿入したりして何度も確認再生をしてやっと世(YouTube)に出すことができるのです。

 

その際にレンダリングというファイルの形式を変える時間もかかりまして、表では見えないですが非常に大変です。

というかそもそも動画編集ソフトがないとこれらのことは困難なので、

ソフトを貸して下さったモンハンフレンドのmasakiさんにも非常に感謝しております。ありがとうございます。

 

そしてそして

その視聴者からは見えない部分を頑張っているとお言葉をいただけたので

もう私は鼻水やよだれを垂らしながら感動して白目を向きたいくらいです!(変態

ありがとうございますぅぅうううう(´;ω;`)!!

 

そして声!!

オネェみたいとかバスガイドさんみたいとか

今まで散々いろいろなことを言われてきましたが、これもまた嬉しいです!

私の残念ボイスでも需要があったのですね!

チャンネル登録までしていただいて本当にありがとうございます(*‘∀‘)

 

こういったメッセージは非常に励みになるので

今後も今以上に力を入れて頑張っていきます(`・ω・´)b

 

ありがとうございました!(^^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。