主に趣味やゲームについて語るブログ

漫画「ヤンキーショタとオタクおねえさん」がかなりツボ

Pocket

どうも、家内ではつま先歩きで歩くにわとりです。

足音が出ないしなんとなく運動した気になります。

暗殺者ではありません。

さて、今回は漫画「ヤンキーショタとオタクおねえさん」についてです。

 

ネカフェにて面白そうな漫画を発見しました。

その名も「ヤンキーショタとおねえさん」です。

実は以前から興味があった漫画なのですが、

表紙のお姉さんがあまりかわいくないので、なんか違う!と購入までには至らなかったのです。

しかしこの度、ネカフェでふと目についたので読んでみることになりました。

 

内容は、題名の通り11歳のヤンキーショタ愛川龍桜(あいかわ りゅうおう)

年齢不詳(たぶん20代?)のBL大好きオタク腐女子の佐伯かづ子に想いを寄せるラブコメディです。

 

小さい頃から年上のお姉さん(先生等)が好きだった私としては、

これほどまでに美味しいシチュエーションの漫画は珍しいです。

ちなみに私はヤンキーではありませんでしたよもちろん!

むしろそういった方は苦手でしたw

 

しかしこの漫画

 

 

いや、こんなの・・・

ご褒美以外のなんでもございませんやん!!!

 

なんならいい大人になった今でもこういうことされたいですよ!

してよ誰か!!(私氏ご乱心

 

そしてそして

表紙では残念なかづ子さんでしたが、

漫画内でもだいたいあんな感じで目が描かれていることが少ないです。

しかし、時おり訪れるご褒美ページが・・・

 

へらっ

うふふ

ふにゃ~…

 

おい!なんだこれは!!

ふざけんな!!

 

いいぞもっとやれ!!

 

私はこういう素朴なお姉さんがタイプ過ぎてドストライク満塁逆走ホームランです。

本当にありがとうございました。

 

眼鏡フェチではないですが、眼鏡をかけているスーツOLさんはなんかこう惹かれるものがあります。

この漫画、一部の人種にとっては神すぎやしませんか。

 

一般の方でも楽しめるようにギャグ要素も多めですし。

小学生から突然の乳ディス!!

 

いや~、これは買いかなぁw

是非ともお部屋に置いておきたい漫画の1つであります。

 

 

現在は5巻まで発売されているようですが、まだまだ物語が終わりそうな雰囲気はなさそうです。

原作はウェブコミックらしいですが、私は大人しく書籍で出るのを待つことに。

やはり楽しい漫画は一気読みに限りますので!

 

そしてなんとドラマCDも出ているそうで!

声優陣は日笠陽子さんや谷山紀章さんと

声優に疎い私でも聞いたことのある人だらけでした。

これはアニメかも近いのでは・・・!?
おねショタは正義ですが

もちろんリアルショタとどうこうしてしまうと法律に触れてしまいますのでご注意くださいw

 

実際そういう事件も最近起こったみたいですし・・・

荒野行動で知り合った男の子(12)とシングルマザー(22)が出会ってなんやかんやあったとかでw

 

妄想は妄想でとどめておかなければならないのです。

だから私も日々妄想にはげんで(ry

 

そういえば最近アニメ化した(される?)

「なんでここに先生が!?」という漫画がありますが

 

これは結構アダルトな漫画なのでまた別のお話。

昔1巻だけチラッと読みましたが、シチュエーションや絵は素晴らしかった記憶が・・・

興味のある方は是非一読あれw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。