主に趣味やゲームについて語るブログ

Amazonにてメンズ用「STARSローション」を購入

Pocket

先日Amazonにて生活必需品を購入してまいりました。

「ローション」と「お徳用製品の箱買い」です。

 

 

まずは左のSTARSという名前のローションをご紹介します。

STARSと言えばバイオハザードのチーム名としても有名でしたが、特に関係があるわけではありません。

こんな感じのローションです。

 

 

少しお値段は張りますが、使い心地は非常に良かったです。

以前までは女性用のジェルローションを使用していたのですが、今回のSTARSは液体タイプです。

 

ジェルタイプだとドロッとしてぬめっとして、顔に付けた感じがあまりよろしくありません。

なので、今後とも使用する美容液は液体タイプ一択になりそうです。

 

そして、STARSにはローションという表記がされているのですが、

これはオールインワンローションというお肌を整えるため(お風呂あがり等)の製品です。

 

そう、言うなれば美容液なのです。

 

なので、断じてそういう目的で使用するものではないことをここに明記しておきます(え

 

ちなみに、そのような目的で使用するローションは

これとは別に有名なペペローションというものあがります。

私が高校時代に興味本位で購入したのもペペローションです。

 

 

1度だけお風呂で試しに垂らしたことがありますが、

排水溝が詰まる勢いで粘力があるので、それ以来全然使用していません。

水で洗ってもなかなか取れないし、溶けないので浴室がとぅるっとぅるになって大変危険なのです。

 

そんな凄まじいローションだったので

家族への隠蔽作業が困難かつ最優先ミッションとなってしまい、最早それどころではなくなってしまったのが私の体験談です。

 

もしご使用される際は細心の注意を払ってお楽しみくださいませ。

 

さて、ローションの紹介は以上として

購入したもう1つの製品である箱(右側)をご紹介します。

 

箱です。

 

開けてみると・・・

 

 

なにやらいっぱい詰まっていますね。

 

そしてその1つを手に取ってみると・・・

 

Oh my God!! Fa○kin!!

(なんてこった!!ファッ○ン!!)

 

NO,no!! Calm down,Pound rice cake.

(違う違う!! 落ち着け餅つけ)

 

 

拡大してみましょう。

 

 

Oh!I’ts レンズ クリーニング ペーパー!!

Sorry,I was misunderstanding Man.

(すみません、勘違い野郎でした。)

 

 

茶番を挟みましたが、

これは避妊具ではなく、眼鏡拭きシートですね。

 

袋を開けると湿ったシートが出てくるので、洗浄液を付けることなくそのまま眼鏡を拭ける代物です。

Amazonのレビューを見てみると

 

「水気が多すぎて使えない・水分含有量の個体差がありすぎる」

 

等書かれていましたが、

 

「袋から出してパタパタしたら水気が飛ぶから、それで調整したらおk」

 

とも書かれていたので購入してみました。

 

レビューを見る限り完全な製品ではないようですが・・・

だって、これしか手ごろなものがなかったんだもの。

 

しかし、眼鏡以外にもパソコンの画面やスマホ、ゲームにも使用できるとのことなので重宝しそうです。

 

毎回思いますが、Amazonって非常に便利ですよね。

 

外で何かを買うのが飲食物くらいになっている今日この頃・・・

 

 

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

    • mfwho13%
    • 2019年 7月 11日

    少し垂らしたくらいでトゥルットゥルッになるって楽しそう( ´ ▽ ` )

    amazonさんは便利すぎますよね〜!
    私はまだ日常用品に手を出したことはないですが、店頭で買うにはちょっと恥ずかしい品でも気軽に買えちゃうのは有り難すぎますねw

    どう見ても下ネタ!というか、販売元もワザとなのでは?w
    しかしメガネ拭きを買うって発想がありませんでした(`・ω・´)
    新調する度メガネ拭き増えてるはずなのにことごとく行方不明にしてしまう私にはむしろ使い捨てがいいのかも(゚∀゚)
    これ100個入りです?

      • niwatori
      • 2019年 7月 12日

      今はもう写真のようなローションを扱っていないみたいですが、
      興味があれば別パッケージのものがあるので是非(*’ω’*)ww

      そうそう!
      お化粧品とかを画像やレビューを見ながら選ぶことが出来るし、便利便利!!
      眼鏡拭きは100枚入りで、たぶんコスパもいいはず(眼鏡拭く頻度が週2くらいの私w)なのでおすすめです(`・ω・´)
      しかし、市販のものを見ていないのでドラッグストア等で見るともう少しお安くて量が少ないものもあったり・・・?

  1. この記事へのトラックバックはありません。