主に趣味やゲームについて語るブログ

【Switch】Switch本体とおっぱいゲームを無事購入

Pocket

ついに、ついに任天堂Switchを購入しました!

増税前には購入すると言いながら有言実行ならず、その後年内には購入すると言いながら・・・

結局購入したのは増税されてから1週間以内。

 

一体何がどうしてしまったんだ私!

 

それはさておき、Switchのお話に入ります。

新しいSwitchは従来のものと比較して充電が長持ちし、

女医婚(コントローラー)の色を自由に選べるようになりました。

(任天堂公式サイトで購入する場合のみ色の組み合わせが可能?)

 

私は例のごとくAmazonで購入。

 

機能性UPによってその分お値段も上がりましたが、

他にもコントローラーが壊れにくい仕様(従来比較)になっていたりと、いろいろ性能が上がっているみたいなので万事OKです。

 

そして今回は本体周辺のアクセサリーセットも一緒に購入しました。

 

 

私は基本的に引きこもっているので

「どこかにSwitchを持ち運ぶ」という概念がないのですが、

それでいても収納できるケースがあれば非常に便利ですよね。

しかも防水かつ衝撃耐性も付いているので、しっかりとSwitch本体を守ってくれます。

 

 

また、収納ケースだけでなく

画面保護シートや本体保護カバー、コントローラーグリップ、タイプCのUSBケーブル等が付属してこのお値段(2,480円)です。

 

 

大変お買い得なのではないでしょうか!

※ただ、人によってはあまり必要でないと思うものも付属されているので、必要なものだけ単品で揃えた方が安くつく場合もありますw

 

あと、これは必要ない方が多いかもしれませんが、

SDカード(128GB)も同時に購入しました。

128GBでこの値段はお安い。

調べてみると

SwitchはSDカードがないとスクリーンショットを扱う際(ブログ等にアップロード)に不便とのことでした。

私は基本的にパソコンに画像を落としてからTwitterやブログにアップするので、SDカードは必須なのです。

ちなみにSDカードによってはSwitchに対応していないものもあるので、きちんと対応されているかどうか確認してからの購入をおすすめします。

 

そしてそして、

肝心のSwitch初のソフトとなったのは・・・

 

前回の記事で紹介した、

強くなるほどおっぱいが大きくなるという素敵ゲームである

オメガラビリンスライフ」です!

 

 

中身は・・・

 

スッカスカww

 

最近のゲームってみんなこんな感じで説明書も何も入っていないんですね。

(もちろんソフトは新品です)

 

いやしかし、Switch初の購入ソフトが「おっぱいゲーム」だなんて

これはもう私がド変態と言われても致し方ないですね。

 

私「Switch買ったった!」

妹「おぉー!ソフトは何買ったん?」

私「んあっ・・・マリ、オみたいなやつ?」

妹「えー!見せてー!」

 

みたいなことになる前に

まともなソフトもフェイクとして速やかに購入しなければ。。。

 

しかししかし

よく考えると私が初代DSで初めて購入したソフトは「君のためなら死ねる」だったので、

結局のところ何が言いたいかというと、

はあの頃から全く変わっていない。

 

もちろん続編の「赤ちゃんはどこから来るの?」も購入済みです。

 

妹になぜかこのソフトをプレイされ、

「赤ちゃんってどこから来るん?」と聞かれたのはまた別のお話。

 

オメガラビリンスライフの感想については次回記事で紹介します。

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。