主に趣味やゲームについて語るブログ

【SS】女神「ただし、性行為を行うと死にます」

Pocket

男「いてて・・ん?どこだここ」

女(・・すか)

男「?」

女(聞こえ、ますか)

男「なんだこれ。頭の中から声が聞こえる」

女(今、あなたの脳内に直接語り掛けています)

男「いや、でも、その、目の前にいるわけだし・・直接話しかけた方がいいんじゃないですか?」

女「それもそうですね」

男(何なんだこの人)

女「私は女神」

男(女神だった!)

男「女神ってなんかこう、もっと神々しいイメージだったんだけど」

女「ええ。最近は羽衣よりも黒スーツの方が受けがよろしくて」

男「はぁ・・そうですか。それより、もしかしてここって」

女「はい、お察しの通りここは異世界にあたります」

男「やっぱり!あれ?てことは現世の俺は死んじゃったんですかね?まだ20代なのに・・・」

女「それは分かりかねます。私はただここへ来た人々に説明をする係なので」

男「女神が説明係って・・それで、俺はどうしたら元の世界に戻れるんです?」

女「この世界で善行を行っていれば、それとなくヒントやお誘いが来ると、巷の女神たちの噂を聞いた知り合いがそう言っていました」

男「情報元が曖昧すぎる!!でも、善行とはいえ極端な話、日常のお手伝いとかそういうのでいいんですよね。だったら意外と楽に帰れたり・・?」

女「そうとも限りません。ここは異世界ですので、あなたの世界では存在しないモンスター等も多く生息しています」

男「おぉー!RPGみたいでなんだかワクワクしてきた!ちなみに、この世界で死んでしまった場合は・・」

女「その点は大丈夫です。あなたは並大抵のことでは死ななくなりました」

男「マジで!?よくある異世界チート物語じゃん!」

女「そう解釈していただいて結構です」

男「てことは俺、不死身の体になったんですね?」

女「いえ、あくまで死ににくいだけなので、不死身とは少し違います」

男「なるほど・・頭や心臓をつぶされたりしたら死ぬというわけですか」

女「いいえ、その際も痛みこそ感じれど死には至りません。欠損した部位も徐々に回復していきます」

男「痛みはあるのか・・・いや、でも、それって実質無敵じゃないですか!ついに俺の時代がやっt」

 

女「ただし、性行為を行うと死にます」

 

男「!?」

女「なので、どんな容姿端麗な非の打ち所がない女性が現れたとしても、一線は超えないようくれぐれも注意してください」

男「マジ、かよ・・・はぁ。」

女「え、ちょっとやだ。早速そんな目で私をみないでください」

男「もうツッコむ気力もない・・」

女「穴に突っ込むとかそんな、あなた!」

男「穴とか一言も言ってねぇ!!!」

女「一時の快楽で性を・・ぶふっw生を終わらせるつもりなんですか!?」

男「自分で言って自分で笑ってるよこの人!!」

女「まぁ、そういうわけなので。頑張ってくださいね。では!」

男「え、ちょま!」

女「応援してますよ~!」

男「もっと詳しく説明しt」

 

ビューン

 

男「うわぁぁぁぁぁぁぁああ!!!」

 

 

 

 

~どこかの森~

 

男「うう、なんなんだあの女神。そしてここは・・・森?」

ブブブブブブ・・

男「なんの音だ?」

ブブブブブブ・・

男「え、これって・・蜂の大群!?まぁでも今の俺は無敵だからどうとでも」

ブスッ

男「痛ってぇええええ!!!武器も何もないし!どうにもならんぞこれ!!!」

ブスブスブスッ

男「いっ!!ヤバいやばいって!!こんなに刺されたらさすがに死ぬって!!」

ズズズ

男「ぐっ、体が痺れてきた!それに呼吸もし辛い・・けど、死ぬ気は一切しない。・・・こんなの、生かさず殺さずの拷問と同じじゃないか」

ズズズズズ

男「あぁ、異世界を一瞬でも楽しそうだなんて思っていた自分が憎い。こんな能力、要らなかった・・・」

ズズ・・・

男「もういっそ死に・・」

 

???「待たせたな!!」

 

男「え?」

???「汚物は消毒だぁぁあああ!!!」

 

ゴォォオオオオ

 

???「ふぅ。大丈夫かあんた?」

男「ぁあ゛、ぁ゛りがどう、ございま゛ず」

???「まったく、この森に火炎放射器も持たずに入るなんて、自殺行為もいいとこだぜ」

男「ヴぅ・・」

???「おっと、名乗り遅れたな!私の名前はイトウ。あんたの名は?」

男「ぉどご」

イトウ「ふむ、男か。毒の影響で喋りづらいとは思うが、村で薬を飲めばそんなものすぐ直るさ」

男(いい人そうで助かった)

イトウ「しかし、よく見るとあんた結構いい顔してるな。とりあえず」

男(とりあえず?)

 

イトウ「やらないか」

 

男(あ、オワタ)

 

 

 

 

イトウ「村に着いたぞ・・ってさすがに意識はないか」

男「・・・」

村人「おっ?イトウさん珍しいもの担いでるね」

イトウ「ああ、森で蜂に刺されまくってるのを拾ってきてな」

村人「うわっ、これはひどい」

イトウ「だろう?生きてるのが不思議ってもんだが・・おそらく加護のおかげだろう」

村人「なるほど。加護ねぇ・・」

イトウ「まぁ、この様子だときっと明日にはケロッとしてるだろ」

村人「うむぅ・・・まぁ、お大事に。」

イトウ「おう!さて、薬買ってさっさと家に帰るか」

 

~翌日~

 

男「ふぁ!?」

イトウ「よう、おはようさん」

男「おはよう、ございます」

イトウ「調子はどうだ?」

男「あっ、え!?何ともなってない!?」

イトウ「一応飲み薬の後に塗り薬を塗っておいたんだが、それも必要なかったかもな」

男「薬・・・って!遅くなりました!!助けていただいてありがとうございます!!」

イトウ「いいよ、たまたま通りかかっただけだし」

男「あ、そういえば助けていただいた時に、その・・・やらないかって言ってませんでした?」

イトウ「ああ、言った言った。私は男を見ると見境がなくなってねぇ」

男「!?でもイトウさんって男ですよね?」

イトウ「ああ、男だ」

男「・・・」

イトウ「・・・」

男(逃げなきゃ!!!)

イトウ「落ち着けって。やるつもりなら今頃とっくにやってるよ」

男「あ、確かに」

イトウ「ちょっと話を聞かせてくれないか?」

男「実は・・・」

 

 

イトウ「なるほど、性行為を行うと死に、元の世界に戻るために善行ねぇ」

男「俺もよく分かってないんですけど、とりあえず善行をしまくるほかないかなって」

イトウ「オーケー。ちょうどこの村にも困ったことがあってね。よかったら手を貸してくれないか」

男「是非是非!!恩返しにもなりますし!」

イトウ「ついてきな」

 

 

村人「おぉー!元気になったみたいでなによりだよ」

イトウ「ああ、やはり加護ってのはすごいもんだな」

男「加護?」

村人「お前さんのその生命力のことだよ。大方女神と契約でも交わしたんだろう」

男「契約なんか・・・交わしたのかな俺」

イトウ「まぁ、ほとんど説明されなかったみたいだし、今は考えても仕方ないよな」

男「うーん・・・ん?」キョロキョロ

イトウ「それで、困ったことってのが」

男「あれ?ここの村って男の人しかいないんですか?女性が一人も見当たらないような」

イトウ「ビンゴ。困ったことってのはまさにそのことだ」

男「まさか、どこかから女性をかどわしてこいだなんて・・」

イトウ「違うわ!さらわれたんだよ、村の女たちは」

男「え!?」

イトウ「生きていることは確かだ。場所も分かっている。ただ」

男「ただ?」

イトウ「力がないと取り返せねぇんだ」

 

 

続く。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。