主に趣味やゲームについて語るブログ

バイオハザード7クリア(微ネタバレ)

Pocket

どうも、仕事がある日はお化粧をしていくにわとりです。

化粧といっても、ファンデーションを塗るだけです。

あとコンシーラーでクマと髭を隠します。

かなり印象が変わる(いい意味で)ので自信が持てます。

 

さて、今回はバイオハザード7についてです。

 

先日ついにバイオハザード7をクリア致しました。

 

感想としてはかなり怖かったです。

 

グラフィックが綺麗でリアルすぎて、本当に怖いですw

急に敵が出てくるところとか、本当にビックリしすぎて実況動画でも大声をあげてますw

 

そのくらい怖いですw

 

シリーズの中で一番怖い作品だと胸を張って紹介できます!

 

そんな中、こんなシーンもあったりと少しお色気もあります。

 

 

 

ちょっと汚くね?

 

このゾイという人は主人公の味方です。

 

数々のピンチを救ってくれた優しい?お方です。

 

物語中盤くらいまでその姿は現さないので、にわとり的にいろいろと妄想しておりました。

 

たぶん黒髪で眼鏡かけててポニーテールかな。とか思ってましたが実際は

 

 

 

おおぅ。

黒髪ではありましたが、全然ショートヘアーで眼鏡でもなんでもなかったっぽいです。

 

正直ミアさんの方がかわいいです。

 

 

かわゆ。

 

初めて二人同時にゲーム内で出現したのは

 

 

 

こんな状況でした。

 

どうやら束縛プレイ中に放置されたようです。

 

 

少々ネタバレ気味となってしまいますが、

 

 

 

 

 

 

(見たくない方はこれ以降スルーでお願いします)

 

 

 

 

 

 

実はこの二人のどちらに血清(ワクチン)を打つかによってエンディングが変わります。

 

 

私はミアさんを選びました。

 

理由はかわいいからです。

 

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

一応その選択がグッドエンディングみたいなのでよかったですw

(ゾイに血清を打ったエンディングもプレイ済み)

 

 

 

一応ゾイさんのおっぱいも撮っております。

 

 

 

 

あんまりないですね。

 

 

 

 

ふむ。

ノーコメントで。

 

 

 

本格的なネタバレや、ゲーム自体の評価はまた別記事にて紹介いたします。

 

クリアしたときは、なんというかやっと解放された!という感じでしたw

 

終始実況プレイを行っていたので結構疲れましたw

 

途中で実況なんてしないで、自分で好きなようにのんびりやりたくなったのは内緒です。

 

怖いし酔うし喋らないといけないしで、大変でしたw

 

達成感はなかなかあったのですが、ラストがちょっと弱いかなという印象でした。

 

もうちょっとクライマックスを盛り上げて欲しかったです。

 

しかし従来のバイオシリーズを彷彿させるような演出はよかったと思います。

あ、なんか懐かしいとか思えますw

 

 

シリーズファンならば是非是非この異色バイオをプレイすべきです!

 

一人称視点は恐怖を感じさせるのに最適であることが証明されましたw

 

 

総合評価(ネタバレ)等はまた後日記事に致します。

 

ちなみに実況動画はpart25で終了したのですが、アップしているのは10までです。

 

あと15個の動画を編集するお仕事が残っているので、編集でき次第YouTubeにアップします!

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。